アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪者が死んだら悲しむひとはいるのですか?

A 回答 (3件)

そんなのでも身内とかは、共依存といったダメな方向の愛情持ってる人は悲しむでしょうね。

    • good
    • 0

家族は、ホッとする反面、やはり


悲しむでしょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!