プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちご鼻と鼻周りの黒ずみをどうしても治したいです。肌が汚くて本当に嫌です。美容に行くお金の余裕もないので自分で出来る範囲で同じような方、綺麗になった方法など教えてください(TT)

A 回答 (4件)

私の肌は『ゆで卵みたい』


と言われます…笑
よかったら読んで下さいね。

あれは毛穴汚れですが、
代謝が良い方に多く見られます。
風呂は毎日湯船に浸かる。
湯気で毛穴を開かせて、
毛穴汚れを自然に除去する。
湯上がりには、
化粧水で毛穴を引き締める。
肌は体の中から、
綺麗にするのが基本です。
今日の食事が明日の肌を作る。
肌にはビタミンC
生の果物を毎日食べる。
私はキウイがオススメです。
また無糖ヨーグルトで、
大腸の環境を整える。
肌荒れ便秘大腸癌予防にもなる。
医師もススメてますよ。
最新のアトピー研究でも、
ヨーグルトは注目されてます。
体内蓄積が出来ない為
毎日摂取する習慣を付ける。
食べ過ぎても害はない。
俗にいうデブ菌を減らして、
ヤセ菌を増やします。
ダイエット効果もある。
アボカドは食べる美容液として、
世界的に有名です。
サラダとの相性も良いよね。
毛穴汚れはムリに絞り出すと、
毛穴が広がります。
シールは肌の表面を痛める。
痛いから赤鼻になる。
毛穴は温めれば開く
冷やせば逆に収縮します。
化粧水を冷蔵庫に冷やす
近年は流行ってます。
洗顔フォームは乾燥肌の要因
毎日入浴してるなら、
朝は水洗顔で大丈夫ですよ。
肌に境界線ないよね?
ボディソープで、
全身洗って大丈夫です。
顔の皮膚だけ別の方
いないと思いますよ…笑
メイクしたら、
しっかり落とすコト
帰宅したら即落としてあげる。
肌呼吸の妨げになる。
メイクはすればするほど、
肌は劣化します。
化粧水は自分に合ったモノを選び
たっぷり付ける。
手のひらを頬に当て、
離す時にクチュクチュと
音が鳴るほど吸わせる。
化粧水の成分には、
正直大差ありません。
高価なモノは必要ありません。
しかし100均は、
止めた方が良いですよ。
さすがにデタラメです。
肌に最悪なのは日焼け
老化を早めます。
シミは20年後に出ます。
日焼け対策は必須です。
パソコンやスマホ
これも日焼けします。
既にデータが発表されてます。
トマトのリコピンには、
細胞再生機能がある。
肌の黒ずみが気になるなら、
トマトを毎日摂取する。
無添加無塩ジュースも良いよ。
トマトは皮ごと食べる。
プチトマトも良いよ。
エステは、
金と時間がある方の暇潰しです。
綺麗になるのではなく
通ってる方は食生活も、
すべて拘ってます。
サプリメントは、
副作用も報告されてます。
不要だと思いますよ。

よかったら、
試してみて下さいね。

長いね
ゴメンね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日湯船は難しいので果物やヨーグルト試してみます… 長文打ってくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/04/21 08:27

こんにちは!


僕は、オンラインでスキンケアを教えている者です。

ニキビ肌荒れ、ニキビ跡は、自分で治せます。

「ニキビ」「ニキビ跡」を治すスキンケアに興味がありましたら、
こちらのブログURLから「無料プレゼント」が貰えますので、
是非受け取って下さい!
https://mens-skincare.hatenablog.com/entry/2019/ …
    • good
    • 1

いくところまでいくと、もうなおりません。


皮膚を溶かして整形したりしないかぎり。
    • good
    • 0

じゃあ、早く寝なさい


>質問日時:2019/04/21 01:33

こんな夜遅くまで起きてるから、イチゴ鼻になるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!