プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このケーキについて、どう思いますか?

「このケーキについて、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

果物が多く、生クリームは少な目なので、たまに食べても罪悪感がないと思う。



すぐにいただきたいです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/23 21:40

苺がたっぷりサンドされたショートケーキで、美味しそうですね(๑•ڡ•๑)


ケーキ大好きなんで、食べたくなってきました꒰ ∩´∇ `∩꒱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/22 21:00

ショートケーキのイメージより、全体的にやわらかいピンクだからか


いちごババロアのように感じます。オシャレですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/22 17:18

食べれば肥満に直行するショートケーキ。

甘くて美味しい食べ物ほど高カロリーです。好き好んで食べたいのなら、美味しくない物を選ぼう。
「このケーキについて、どう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

最近はいろいろ出てるからなあ!


見た目だけでは何とも言えないな
いくつかあって、その中からどれがいいと思うか答えるなら感想も言えるけど
    • good
    • 0

上にハツを乗せるとは斬新なケーキやな

    • good
    • 0

紅生姜が美味しそう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからそれ紅生姜じゃねー!!w
いちごの切れ端やぞwwwwwww
ご感想お寄せいただきありがとうございます♪

お礼日時:2019/04/22 15:45

ビー玉が喉に詰まって大変なことになりそうかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビー玉じゃねーから(笑)
青いやつはブルーべりです!
紛らわしくてごめんなさい…
(感想お寄せいただきありがとうございます♪)

お礼日時:2019/04/22 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!