アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に子育て下手だねと言われました。中2の母です。
あなたが言われたらどう思いますか?
またこれは言ってもいい事と悪い事、どちらに入るとおもいますか?

A 回答 (6件)

あなたのお母さんよりはましじゃない?


って言い返す
    • good
    • 1

ムカつきます!


言われたら倍返ししますね!
でも、何故そんなひどい事ったんだろう。
    • good
    • 1

こんな事言われたらムカつきますね。


子育てをしているママを成長させるのが下手だね。
そもそも子育ては2人でするものです。
旦那さんが上手いならアドバイスをお願いしてみてはどうでしょう?
きちんとアドバイス出来ないならあなたも子育てもアドバイスも下手だね。
と言ってやりましょう。
    • good
    • 2

貴方は?と私なら聞き返します。

それで俺は上手、というなら、それで?ふーん〜、で流す会話かと。本気にしなくてもいいですよ。旦那さん、この発言からして、人のこと言えんのか、と思いますが。普通上手なら、奥さまもおだてるの上手なのでは?と食らいついて聞くのはいかがですか。子育てに上手も下手もないですよ。やり方に正解なんてないんだから。
    • good
    • 1

言ってはいけないことでしょう。



そう言うからにはご主人は子育て上手なのでしょうから、見本を見せてくれと全部やってもらいましょう。
    • good
    • 3

言ってはいけない事でしょう。


中学二年生の親になられるの初めてなんですから。
失礼ですが、旦那様は子育てをどうこう言われる前に中学二年生の親として疑問符が付きます。
何がどう、下手なのか、分かりませんが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!