アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを見るときに、CMが入ってきます。
資格の通信学校HPを見たら、このCMが入ってきますが
データ量が多くて、重たい 何とかならないですか。
そして、執拗なので困ります。
ADSLなので、重いのが良くわかります。

A 回答 (5件)

HPだと、Hewlett-Packardとかhorse powerのことだったりしますけどね。



WEBサイトにCMを挿入しているなら、そのページ会社が、サイトにCMを入れているからでしょう。
広告なんて、厄介なものですよ。そんなもの。

広告がイヤなら、広告を非表示にするアドオンを用いるしかない。
    • good
    • 0

HPって、Hewlett-Packard?


CMって、何のCM?
なんの事だかさっぱりわからないですね。
誰にでも分かるような言葉と文法で書いてくださいな。
    • good
    • 0

ブラウザはなにを使っているんですか。


アドブロックのようなアドオンは使っていないんですか。
どのブラウザにしろ、
アドオンである程度はCMを止めることができるはずですが。
すっきりして、気持ちのいいものですよ。
    • good
    • 0

事情が許すなら、ADSLはもう時代遅れのため、FTTH(光接続)に変更されることです。


最近のHPは、光接続などの高速回線を利用されていることを前提にしていますから、ADSL接続だと、重く感じられるのは、やむをえません。
    • good
    • 0

そう云うシステムだから 仕方ないと思いますよ。


若し、CM が入らない HP があれば、
おそらく 何某かの 閲覧料を
請求されるように なると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!