dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【書道】
毛筆で「巨人軍」って書いてみました!
練習を積み重ねてきたんで上手くかけてたら嬉しいです!
上手く描けてますか?

「【書道】 毛筆で「巨人軍」って書いてみま」の質問画像

A 回答 (5件)

読めるので、問題は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/29 18:36

きちんと書道教室に通われたらどうでしょうか?



申し訳ないですが、No.1さんと同意見です。

何百回、何千回書いたとしても、自己流では、、、、。

ハネ、トメの基礎がなってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。
わざわざ回答ありがとうね。
小学生レベルって言いたいの?
だったら
めっちゃ傷つくんやけど

お礼日時:2019/04/29 19:25

前回よりは良いですが頭デッカチ。

    • good
    • 0

もう1枚書いてみたら...できれば〝巨乳軍〟ってw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でやねん!!!!w
巨人軍でええやろwwwwwww
あ、回答ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2019/04/29 18:41

キツいことを言うと・・・






ドコを褒めたら良いんだろうか?
まず、「とめ」、「はね」、「はらい」がデタラメ(単純な「書き方教室」であれば問題は無いが「上手な毛筆」には重要)。
更に、「巨」と「人」のバランスの悪さ。
過去2回の回答が全く反映されていない。

>練習を積み重ねてきたんで
独りよがりの練習はいくら積み重ねようが・・・(^。^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もういい
あんたのせいで書道への情熱失ったわ
わざわざ回答ありがとう

お礼日時:2019/04/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!