プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフト2016、エクセル、ワードを間違えてアンインストールしました。元に戻すには、どうすれば良いか

A 回答 (4件)

こんな質問をされるということは、インストールディスクがないということですよね?


下記のリンク先参照です。富士通のサイトですが、参考になると思います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

パソコンを買った時からこれらはインストールされていましたか?

    • good
    • 0

>元に戻すには、どうすれば良いか


「元に戻す」といったら、リカバリでしょうね。
アンインストールしたのだけを「元に戻す」ならば、再インストールですね。
お好きな方でどうぞ。

<おまけ>
でも、一般にリカバリすると、他のアプリもすべて「元に戻す」すなわち購入時に戻されますけど・・
そうならないために私は、調子の良いときの状態に戻す「マイリカバリ」を愛用しています。
参考まで

マイリカバリの勧め
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000037/140628.htm
    • good
    • 0

インストールディスクから再インストールしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!