アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、HPのEliteDesk 800 G2というパソコンを購入しました。Windows 7 Proダウングレードモデルなので、Windows 10とWindows 7 Proの、それぞれのリカバリシステムディスクとドライバインストールディスクが付属していました。この付属リカバリディスクを使ってWindows 10の工場出荷状態にすることはできると思いますが、した後も、Windows 7に戻したりまたWindows 10にしたりと何回でもWin7 or Win10に初期化することはできるのでしょうか。もちろんその都度設定等はしなくてはいけませんが、あまりカスタマイズして使わないのでそれは特に問題ではありません。まあWindows Updateがだるいかもしれませんが、それも1日ほっておけばいいだけですし。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

勿論何回でも可能です。


ただ都度諸々の設定が面倒です。
私だったら交換用HDDを1個購入し、それぞれのOSを入れて必要に応じてHDDを装換して使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう手もあるんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!