アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前深夜の番組で、最近デビューしたバンドとして
(1,2ヶ月前?)紹介されていたのですが、
バンド名を忘れてしまいました(;;)

有線でもかかっていたと思うのですが、
男性ボーカルのバンドで、ちょっと悲しげな
感じの曲で、さびの歌詞が

流れる雲に、????流れて(る?)~
????な日々、寄せては消えた~、

という感じです。
あいまいな情報ですが、分かったという方、
どうぞよろしくお願いしますm(  )m

A 回答 (3件)

こんにちは


もしかしたらアンダーグラフの「ツバサ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!これです、これです!
どうもありがとうございました(^^)
とっても嬉しいです!

お礼日時:2004/12/04 00:20

補足まで読むと、ツバサで合ってるみたいですね。



参考URL:http://yoisho63.hp.infoseek.co.jp/20041123.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞ありがとうございます!
かなり間違って覚えてますね(汗)
こんな情報で回答くださってすごいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/04 00:21

D-51とは違いますか?


男性二人組みで今年7月デビューしてます。
質問内容の歌詞とはちょっと違う感じですが・・・
Dreamin'onという曲の中に「流れてゆく雲」というフレーズは出てきます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Dreamin'onは多分聞いたことありますので、
違うと思います(××)
バンド形式だったと思うのですが。。。

補足です、
さびの歌詞は、
これの後に
「???(会えた?かな?)なら ともに笑おう」
で終わりだったと思います。

補足日時:2004/12/03 15:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!