dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合った男性からカフェに行って話そうよと誘われる事があるのですが、なぜカフェなのでしょうか。そして誘う点で相手は何を期待しているのでしょうか…

A 回答 (4件)

対面で話をする機会が欲しいんですよ。


SNSだけじゃ、相手の良さがわからない。

で、カフェなら気軽に会えると考えているからです。
お金も安く済むしね
この時点で下心はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/08 23:12

昔、本屋の中で、そこのカフェに「ご一緒しませんか?」と誘われ、応じたところ。

かなりひつこく「自分は教員だ。この後、お酒を飲もう」と話され、辟易して断り、自分の飲み代を出したところ、おつりを返してくれない人がいました。頭の中は、やることしかないんだな~と。

もちろん「おつりください」と言って、別れましたが。

世の中にはそんな男性もいます。
    • good
    • 0

会って話しを為るの怖い?



普通会って話しを為ますよね。
普通に。

〉相手は何を期待しているのでしょうか…
好みならセックスに
持ち込む算段為てますよ。

だって寂しいからSNS為てんでしょう。
体の温もり誰だった欲しいでしょう。
    • good
    • 0

カフェって喫茶店。

お茶でも飲みながら、雑談でも。何を期待? 二十歳過ぎと言ってるけど、40過ぎのオバはんなのかを確認。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!