プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の金曜日に家の前でナンパされました。
学校帰りにです。
生まれて初めてナンパされて、めちゃくちゃ怖かったです。ずっと考えてることがあり、彼が良い人なのか変な人なのか全然わかりません。
LINE交換したんですが、出会ったその場で交換するのもどうかなと思います。話を聞いてると、私は横浜に住んでるのですが、彼は東京にいて、地元が家の近所らしいんです。本当かどうか知りませんが。少し離れた場所にいて会えないからというのもあると思うんです。さらにデートも誘われたんです。それは流石にやばいと思って断りましたが。
出会った金曜日はLINEが何通か届き私も返信しましたが、土曜日、日曜日と一通も届いてません。今日も今の所はまだ届いてません。しかもそのアカウントはアイコンが設定されていなく、誕生日などの設定もありませんでした。私も彼も学生なのでそんなことあるん?って思ってます。
彼は良い人なんですかね?
もし私からLINEするならどうゆう文章を送ればいいのでしょうか?
言葉まとまってなくてすみません。

A 回答 (1件)

もう少し放置して信頼できるまでこれ以上個人情報は教えない事!

• 0