アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸亀製麺ってそんなに旨いですか?
こないだ食べたらそんなに旨いか?と思いました
よく食べるイオンの98円のhttps://www.topvalu.net/items/detail/4549741534819
との方が上手いような気がしますコシはあるし安いし梅雨は旨いしセブンは高いけど具はあるし旨いしコシあるし
みんなはどう思イマスか?

A 回答 (7件)

私も丸亀はあまり好きではありません。

緬にコシがあるっていう方も多いけれど、自分としてはコシじゃなくてただ固いだけじゃないのかって感じです。丸亀は自店で麺を打つそうですから、自分の近くの店だけかもしれませんが。それからかき揚げも揚げすぎのような…。はなまるのほうが好きですね。あくまで好みの問題なんですが。
 自分の味覚はどうなんだろう、って他の人に聞いてみるのは別にクソみたいな質問じゃないと思いますけどね。
    • good
    • 18

関東の山田うどんも似たようなものですよ



大衆うどんですからね
    • good
    • 0

『うどん』って出汁が良ければ、スパゲッティでも美味いと感じる爺です。

    • good
    • 3

まずくはないけど、それほど美味しくはないですね。

 あくまでもフェイク讃岐うどんです。 もともと兵庫の会社ですし。 うどん県(香川県)で食べる本物の讃岐うどんとは全く別物です。
    • good
    • 4

別にまずいとは思いません。


すごく美味いとも思ってません。

人の味覚はそれぞれなので、美味いと言う人もいれば、マズい言う人がいても当たり前のことです。

最近は、人気店などと評判になると、それを美味いと感じなければいけない、美味しいと感じない人はおかしい、みたいな風潮があります、
味覚に関して、みんな一緒と思うのが間違ってるのです。

あなたは丸亀製麺はたいして美味しいと思わない、それだけのことです。
別に変じゃない。
同様に、すごく美味いと言う人がいても、全然変じゃない。

人が美味しいといってるものを、エエッ!それマズいよ、と言ってもなんの意味もないです。
わざわざ言うようなことではないです。
というより、人が機嫌よく美味いと食べてるものを、マズいと自分の味覚を正しいことのように言い立てるのは、視野が狭いし下品です。

味覚に、正しいも間違ってるもありません。人それぞれです。
自分が美味いと思うものをニコニコしながら食べれば、それでいいじゃないですか。
    • good
    • 9

私ははなまるうどんが好きです。


それなりにしこしこ麺ですよ。
出汁も美味しいし。
    • good
    • 5

これは人それぞれ…としか言いようがないでしょうね。


美味しいと言う人もいれば、マズいと言う人もいる。

私は福岡なんで「普通」って印象です。
ダルッダルの麺に慣れているので。

あとカテゴリを見る限り、イオンの方が節税にはいいかもですね。財布に優しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!