プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。

彼女とエッチをしたいのですがやれるような場所はありますか?お互いの家は無理です。18歳ではないのでラブホも無理です。カラオケはカメラがあるそうで無理です。多目的トイレは障がい者やお年寄りに迷惑になるので無理です。ホテルは高くて金銭的に無理です。
なのでやれそうな場所が全然思いつきません。ここ以外でどこかあるでしょうか?

そもそも高校生なんだからそんなことするな!という意見があるのは分かります。僕も正直なところ高校生のうちはやりたくありません。万が一失敗して妊娠とかになったらヤバいので。
なのになんでやるのかというと、最近彼女が、「そろそろエッチしたいかも」と言ってきたんです。というのも付き合ってもうすぐ3ヶ月になるんです。なのにまだ性行為をしてないので痺れを切らして彼女自身で言ったんだと思います。それに同級生の別カップルが既にエッチをしたそうなんです。しかもその別カップルの彼女の方と僕の彼女が仲が良いんです。それでその事を知ってよりやりたくなったのだと思います。僕はちゃんと「○○←(彼女の名前)を妊娠させたくないしゴムしてても失敗しちゃうかもしれないじゃん。だから成人してからにしない?」と言いました。そしたら彼女は黙り込んでしまい機嫌が悪くなってしまいました。僕は成人してからにしない?と提案したのになんで機嫌を損ねるのか疑問なので「なんで怒ってるの?」と質問すると「私だってホントはこんなこと言いたくなかったよ!恥ずかしいし…でも○○←(僕の名前)が全然エッチしようって言わないから勇気を出して言ったんじゃん!なのに断ってさ!私とはやりたくないの?私の事嫌いなの?◽︎◽︎←(別カップルの彼女の方の名前)たちはもうやったのに!」と半泣きで言ってきたので僕はついつい「んじゃぁ1回だけなら…」と言ってしまいました。
それでエッチ出来そうな場所を調べても中々いい所が見つからず今ここで質問しています。
やはり彼女にはしっかり説明した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

ラブホテル。


私服で行けば普通に入れますよ。
施設も充実していますし、コンドームも有りますから大丈夫です。
初めてなら挿入も手間取りますので、ラブホテルならゆっくり出来ます。
    • good
    • 14

貴方の考え方は間違って無いと思います。


お互いの家でいつでも出来るって事に成ればそれこそ、いつ妊娠するかって事を考えなければ成らないと思います。
もし貴方が彼女に説明するので有れば、彼女の事をどれくらい大事に思ってるかって事をちゃんと説明したらわかってくれると思いますよ。
やりたい気持ちはいっぱい有るけど、お前の事本当に大事だし、大好きだからそんな簡単にエッチとかしたくないんだよって…
しかし必ずそう言う状況が出来るので、その時はちゃんと避妊して彼女の事をいっぱい愛してあげて下さい。
    • good
    • 6

夜の公園


保健室‼️
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A