プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の女子です。異性で、話してみたいなと思う人ができたら皆さんはどうしますか?
私の友達は積極的でLINE教えてもらったりしてます。でも自分がするってなると勇気ないし、好意が相手にバレたり、相手の周りにバカにされるんじゃないかとか不安です(TT)
大学生になると人が多すぎて自分から動かないと視野に入らないし何も始まらないですよねm(_ _)m

A 回答 (2件)

知っての通り、大人になれば、自分で発信、行動しなければ、何事も思ったとおりにはなりません。


チョイスは簡単な2択です。
一歩前にふみだすか?その場にとどまるか?
    • good
    • 0

それは、不安になりますよね!


その気になる人の知り合いとかで、あなたの友達はいませんか?いたら、その人を頼って、LINEを教えてもらったりなど、したらよいのではないのでしょうか
周りの事は、考えすぎないでくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!