プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人っきりの時に、自分の過去の栄光や自慢話、女友達多いアピールしてくる上にカッコつけてくる男友達がいます。
普段は明るい面白いキャラで、そうゆうとこが友達として好きなのに、なんか普段の感じにしてほしいなぁって思います。
男性って女友達であっても見栄を張りたいものなんですか?

A 回答 (6件)

鬱陶しいナルシストでしょうね。


『すごい!』とか言ってもらいたい面倒くさい人です。
複数人でしか会わない方が良いと思います。
    • good
    • 0

人間は、貴方の言う完璧な人は居ません。


その部分を含めて認めたくない相手なら付き合わなければ良い事です。

貴方には欠点は無いのですか?他人を攻める前に自分を反省が必要です。
大らかな気持ちで対応すればよい事です。貴方は見栄を張っていませんか?
    • good
    • 0

ああ、それって話題に困ってるのかも?しれないです ^^;



今、読んだ瞬間にそう思いました。
特にそういう話をしたい訳ではなくて、おそらく面白い話題が他に見つからない時の策。
まあ、自分に当てはめると、そういう気がします。
    • good
    • 0

ただ単に自分の価値をあなたという女にアピールしてるだけです。

    • good
    • 0

異性に対してだからこそ見栄を張るんですよ。



あなたのことは「友達」とは見ていません。

自分は男、あなたは女、なのです。

今後のその人のあなたへの接し方が変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

男も女もそうですよ。

見栄を張りたい人は相手が誰であろうと。
二人っきりになっちゃうと、やっぱり少し異性として 普段より意識しちゃうんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!