プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人もおらず、一生独身の可能性が高いです。

・自分に自信がなく、挙動が変
・仕事が遅い
・人見知りが激しく、友人も少ない
・平日休み
・一人でいることに慣れてしまっている
・マッチングアプリや婚活パーティーにも参加したが、上手くいかない

私はこの先、孤独死するでしょうか?
どう恋人をつくれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

悩める内はまだまだ、大丈夫ですよ!口下手なら会社の人や家族とでも話す練習をされたら克服出来ると思います。

仕事が遅いのは、丁寧な仕事をしているのか等で変わりますが、自分で落度なくしっかり仕事してて周りから文句を言われてないなら問題はないと思います。人見知りが激しくても友人は少なくてもいられるならその友達を一生大切にされてあなたのダメな部分や克服出来る部分を正直に教えてもらい、自分で治して行かれたら問題なく生きれると思います。平日休みなら婚活等の出会いの場所で同じように平日休みの人と親しくなれば一歩前進出来ると思います。女性を目の前にして緊張されるなら先ずは女性に慣れて行くようにされたらいいと思います。殆どの女性は嫌味にならない程度に着ている服やアクセサリー、ネイルを誉めてあげたら喜びますし、話題は共通の趣味のある人でしたらその趣味の話題で盛り上がれると思います。自分の殻に閉じ籠っていないで先ずは、体力作りにもなるジョギングやウォーキングで自分に自信と体力を付けて毎日、顔を合わせる人に明るく声を掛けてみるようにしたら異性や同性の友達も出来ると思いますし、恋に発展する事もあると思いますよ!僕は会社での付き合いより毎日のジョギングで異性や同性の友達を作りたまに釣りに行ったり飲みに行ったりもしています。会社と言う組織以外の場所で出会えた人との方が楽しく別け隔てなく付き合えたりもしますのであなたも何か挑戦してみたら楽しくなると思いますよ!余計なお世話や気に触る事が、ありましたらすみません・・・
    • good
    • 0

あなたは、少しでも人との関わりを避けたいと思っているのでは?


まずはあなたの第一印象が大切だと思います。第一印象とは、顔の作りだけではありません。心の内面から表情へと繋がり、第一印象にも繋がっていきます。何でも行動することが大切です。楽な方としんどい方がある時、しんどい方を選べば必ず得られるものが大きいと思います。とにかく、外に出かけるようにしましょう!そうすれば心もリセットされ、感じるものが沢山あると思います!あなたを応援しています。
    • good
    • 0

>私はこの先、孤独死するでしょうか?


このまま独り身ならそうなるかもね。

>どう恋人をつくれば良いでしょうか?
恋人や友達ってのは、作るってよりもできるもんだからね。
そのできる可能性を上げるには、他のことと同じで、やはり分母を増やさなきゃ。
分母ってのは異性と出会う回数だよね。
その中で自分にあった人で、かつ相手も自分に行為を抱いてくれる相手を見つけるわけだから。
仮にだけど、あなたに恋人ができる可能性が1%だとしたら、100人と出会ったら1人いるかいないかだけど、1000人だったら10人に増えるじゃん。
だから分母を増やすことが大事だよね。
だからみんな婚活とか言って出会いの場を求めるんだよ。
上手くいかないのは、まだまだあなたの持っている可能性に対して、トライした分母が足りないんだよ。
    • good
    • 3

いーや、まだまだ。



出会い系サイトというものがある。
    • good
    • 1

収入が平均以上なら結婚相談所に登録すれば困らないんじゃないですか?


まあ普通かそれ以下なら自分を磨くしかないですね
私も原則平日休みですが彼女が出来なくて困ったことはありません
不調で最長に空いた時でも1人だったのは半年くらいですね
でも特別イケメンだとか金持ちでも何でもありません
男らしく積極的に攻めれることには自信があります
迷いなく積極的に攻める姿勢がモテる男の条件ですね
ハッキリしない男はキモいです
    • good
    • 2

自分の悪いところが分かっているならあとは直すだけ

    • good
    • 2

優しさとか自分がこれだと思う事を


前に出す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!