プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に悔しいことがあって2週間前まで両思いの人がいてこのまま付き合えるんだろうなぁと思ってたら急に相手が態度が一変してそのまま連絡をしなくなりました。すると自分の友達と付き合ってることを知りました。
自分の行動が早かったら付き合えたかもしれない…。直接喋るようになって、冷められて、あれだけ前はかっこいいと周囲に言ってたと聞いてたのに、直接喋ってガッカリされると本当に本当に悔しすぎます。
確かに男友達にも、喋ると必ずいじられキャラになります。
今までどこにあっても中高自分はいじめられてきました。
だからとにかく自分に自信がなくて、どうせ俺なんか精神でいつも生きてます。
いじめられて以降、本当に自分磨きを頑張った結果今では異性や友達にイケメンと言われます。
しかし、自分に自信がないからオーラが本当になくて、写真写りなどもいつも顔の表情が不細工です。どうしたら自分に自信があるような雰囲気を出せるのでしょうか…。
次の恋愛でも、俺喋ったらガッカリされて冷められるもんなぁと思ってしまい恋愛するのが怖くなりました。実際友達でもいつも喋るとお前鈍感だよななど言われてしまいます。どういった面を治していけばいいのですかね?

A 回答 (1件)

写真写りなどもいつも顔の表情が不細工、ですよね。

振り向きざまだと自然に取れますよ。

>俺喋ったらガッカリされて冷められるもんなぁ
マイナス思考です、今ダメでも経験積んでおしゃべりも
できるようになるんだと思いましょう。

相手のいいところ、素敵なところを言えば良いのです。
○○さんは笑顔が素敵だと思うなどと、おだてが基本です。
姫様のように敬語で大切に扱いましょう。
自分の事は「俺」でなく、「僕」です。

男は蜂の立場なので、どんどん花に飛んでいくべきです。
    • 0