dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レースクイーンが嫌いな人の気持ちが
分からないのは自分だけですかね?
自分はレースクイーンは大好きですね。
もちろん車も好きですが。
レースクイーンを撮影していると癒されますし、
やはりサーキットに美女がいると
和みますね。
レースクイーンもモータースポーツの一部ですが。

A 回答 (3件)

嫌いではないが、ケツの割れ目や谷間なんか“見てもしょうがない”という感覚の目で彼女たちを見てる。


誰が突っ立っていようと、それはリアルなマネキン人形。
ぜんぜん興味がない。

オンナとやりたければソープへ行ったほうが潔く手っ取り早い。
写真なんか撮って想像するのが楽しいのか?
そういう楽しみかたを否定はしないが、変態に見えてしかたがない。
撮り鉄もそうだが、カメラマンの人だかりは烏合の衆そのものではないか。
    • good
    • 3

賛同意見が欲しいなら、キャバクラでも行って来い。

    • good
    • 3

私には、巨乳好きの人の気持ちが、全く理解出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!