プロが教えるわが家の防犯対策術!

レースクイーンが嫌いな人がいるらしいですが、
本当ですか?
自分は車もレースクイーンも大好きなので
同じように楽しみますけどね。

「レースクイーンが嫌いな人がいるらしいです」の質問画像

A 回答 (3件)

レースクイーンは高値の花



おらは焼肉のロースグイが好きだ
    • good
    • 0

嫌いというより、興味がない。

見た事がないし、見る気もない。
    • good
    • 2

世の中にはデブ専B専が居ますのでレースクイーンが嫌いな人も居るでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!