dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までたくさんのカップヌードルのCMが流れてきて時代を反映してきました。
今はFREEDOMっていうのが流れていますよね。

でも私が好きだったのは1983年頃かな、ポークチャウダーヌードルというのがあって

♪I LOVE POKE・・・

という音楽がずーっと流れているのがとても印象に残っています。
他にも誰か忘れたけど
♪もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節の・・・とか
そんなに大ブレイクはしなかったけどいい音楽がいっぱい使われていたような気がします。
みなさんの好きだった、印象に残っているカップヌードルのCMってなんですか。
また何ヌードルが好きですか。

A 回答 (6件)

カップヌードル麻婆



「カップヌードル、あさ、ばあ
麻の服を着たお婆さん付き」ってやつ。
バブルの時代で、レースクイーンがCMしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと覚えていないですが見ればわかるかもしれません。

みなさん色々とありがとうございました。

お礼日時:2008/02/15 00:26

チーズカレー味のCM。


チーズ星人?がチチチチ・・・と言いながら指からチーズを発射するCMが忘れられません。

最近食べた「きのこバター醤油風味」は結構美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、うっすらと覚えています。
これは食べたことがなかったのですが旨かったのだろうか。
最近、地域や期間限定のマイナーモデルが多数ありますね。

お礼日時:2008/02/15 00:25

ちからこぶる。



カップヌードル・ビアンコ
「ビアンコ、ビアンコー」とおっさん達が挨拶しているCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね、シュワチゃんのやつ。
ラッキー池田でしたっけ。

お礼日時:2008/02/15 00:23

ミスチルの


and i love you(今パソコンこわれてて正しく変換できない)
のやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルもででたんて゜すね。しらなかった。

お礼日時:2008/02/15 00:22

1990年に限定発売されたレッドゾーン(赤いシーフード)のCMです。


チャゲアスの「太陽と埃の中で」がかかってたと思います。
後々知ったんですが、レースクイーンをやってた時の坂井泉水がレッドゾーンのフタに載ってたそうです。

好きなのは元祖カップヌードルと、期間限定で発売される辛い系のカップヌードルです。でも値上げしてからは買ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元祖は一番おちつくあじですよね。
あっ、チャゲアスも歌っていた記憶があります。
♪お湯かけて お湯かけて~
こんな感じでしたよね。

お礼日時:2008/02/15 00:21

>♪もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節の・・・


大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」ですネ。かなりヒットしましたヨ。
その他、中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」など

私が一番最初に記憶したのは浜田省吾「風を感じて」です。
「it's so easy.走り出せよ~ easy tobe happy.うつろな夢~」だったっけ?

あ、アンケートの回答は
カップヌードルCMで印象的だったのは、ハウンドドッグ「ff(フォルテッシモ)」が流れてたCMが力強く印象的でした。
好きなヌードルは「チリトマトヌードル」が好きでした。
最近は滅多にカップ麺を食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだった。そして僕は途方に暮れるだった。
ありがとうございます。
チリトマトですか。懐かしい。うまかったですね。

お礼日時:2008/02/15 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!