プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長185cmで、体重が127kgの男です。
基本的に5L以上の服じゃないと、きつくて着れないです。
痩せても、LLの服が着れるほどの体格にはなりませんか?

A 回答 (7件)

私は178cmの65kgでLLです。


185cmあれば長さが足りないと思いますよ。
    • good
    • 0

それだけ身長があるなら、よっぽど痩せない限りLLはきつそう。

    • good
    • 0

その身長で標準的な体重なら着れますよ。

おそらくLでも丁度いいくらいだと思います。
服のサイズは、身長の問題ではなく、肉付きの問題ですね。L、LL、2L、XLが着たいなら、痩せることです。
    • good
    • 0

取り敢えず、


体重を85キロ辺りまで落としてからですね、
でないとLLは夢のまた夢です、

旦那様は188ですが85キロ辺り、
メーカーで仕上り寸にバラつきが有りますが、
ほぼLLで賄えてますよ、

デカイのはお洗濯(干すのが)が大変なんです。
    • good
    • 0

痩せたらLLが着れますよ

    • good
    • 0

186センチ体重65キロでLサイズです

    • good
    • 0

せめて、90㎏切らないと、厳しい!!


健康の為にも痩せましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!