プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前から気になる人がいます。
その人はシャイなのか分かりませんが
友達含めて4人で遊んだのが何回かあり
その4回目でやっと目を合わせて笑ってくれました。

そこから2人でも会いますが進展がなく(;﹏;)
1年連絡もあまりとらず、
会えない時間があり
半年前にやっと2人で会えることになり
遊んだ時はお酒もはいってたからか
少し彼が積極的で手を回してきたり、、
一昨日は友達をまじえ4人で遊んだ時は
特に何も無く(;﹏;)

これは私に少しでも興味を持ってくれてるのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ケンカとかはしてないです!
文章力無くてすみません(;﹏;)

頑張ってみます!

お礼日時:2019/05/22 04:36

お酒が入れば


男は少し大胆に成れます、

お酒が入ってても
関わらず女性に対して
何なかのアクションを
起こさないのは女性に対して
失礼なので。

シラフの時の反応を見ましょう。
    • good
    • 0

あなたもシャイなのですか?


相手は消極的で、2年もの間あなたにはアプローチがないので、あなたも同じタイプなら、会話すら上手く行かず、恋の進展も難しいので、相手の気持ちを探る前に、あなたからの積極的な行動が出来るようにした方が良いと思います。
恋への進展への必須はコミュニケーションが一番大事なので、相手も話さない、あなたも話さないじゃ恋愛出来ても無言ですよ⁈
まずはあなたから色々話しかけて話を盛り上げて、デートに誘って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しは盛り上がるんですけど、、
振られるのが怖くて
何もできてないです。

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2019/05/22 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!