アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にハメ撮りをネットに上げていいか?と聞いたらいいよと言われました。何回聞いてもいいよと言われたので、ネットに上げました。上げたよと連絡はしてません。事前に聞いた時に連絡してとも言われてないので。
これってもし別れても動画ってネット上に放置して良いんですかね?リベンジポルノで訴えられますか?

A 回答 (12件中1~10件)

アホやな~。

ネットの恐ろしさ知らんのか?
    • good
    • 1

わからんけど、よく自分の好きな女をネットに晒せるな。

って怖いです。
    • good
    • 1

アホ!


> ネット上に放置して
それ以前にコピーがいくらでも出回ります。全て回収なんて出来ない。
一旦アップしたらコピーされてどこまででも流れていく。
回収は不可能!
    • good
    • 0

バカップルもいいところだね~


後悔しても、もう遅い!!!
    • good
    • 3

一般にアクセス不可能なところへ置いたのか、記録されてる部位などによります。


もし仮にちんこマンコだけの結合ドアップ動画をアップしたところで「あたしのまんこ動画を消せ」とは言わないと思います。
にしても別れた後も広く閲覧される事を承知の上で放置したならリベンジポルノもあり得るでしょう。
ビビってきたなら彼女へご相談を

しかしいいよと言ったにしてもネットに上げた時点で彼氏失格ですね。
    • good
    • 1

肝心な部分にモザイクが掛かっていればいいですが、誰だかわかる状態ならあなたが犯罪者になりえます。


ネットに上げた時点で誰かがダウンロードすれば拡散するリスクが出ますから、上げた画像次第としか言えません。
    • good
    • 1

逮捕案件です。



本人の了承があってもそのネットに上げる行為自体が犯罪になる恐れがあるため彼女が訴えたら貴方は捕まる可能性があります。

ネットの怖い所は自分が消しても拡散するところで向こうの親が見て被害届を出し逮捕も有り得ます。
    • good
    • 2

誰かが指摘すれば、猥褻物陳列罪で警察が来ますよ。



彼女がOKすれば何でもいいってもんじゃありません。

拡散してればアウトですね。

何でネットに上げたいんですかね。
これだけ社会がうるさいのに。

お粗末ですね。
    • good
    • 4

そもそも、ハメ撮りをネットにあげていいかと聞く時点で異常ですね。


相手がいいよと言っても、あげる理由などないはずです。
相手は嫌われたくないから「いいよ」と言った可能性もありますね。
そういう理解をしないといけませんよね。
拡散したら覚悟しましょう。
    • good
    • 1

顔が写っていなければ、問題にはならないはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A