アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに好きな人がいます。でも、まったく話したこともないし、同じクラスということ以外接点がありません...。私自身、彼に話しかける勇気もないので、彼と比較的仲がいい友達に協力してもらおうかなと思っています。ですが、その友達に好きな人を教えるのは少し不安というか...。(バラされそう)

バレるの覚悟で協力してくれるよう頼むか、自力で頑張ってみるか、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

恋愛事には友達だろうと何だろうと第三者を介在させない方が良いと思います。

単純に信じていた友達に裏切られることはもちろん、相手がその友達の方を好きになってしまうと言う可能性もあります、
はたまた、その友達が良かれと思ってやったことが裏目に出てしまうことも有り得るでしょう。
相談くらいなら良いとは思いますが(それならここを利用する方が安全ですけどね)、協力して何かやってもらおうとするのは危険なことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!ここを利用しながら、精一杯頑張ってみます!