プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の周りに無職15年以上してる人がいます。貯蓄とか親からの相続で無職でも大丈夫やったらしいです。40歳過ぎてからやり直せると思いますか?アドバイスなんてないですよね?

A 回答 (4件)

やりたい放題、やって来たでしょうから、これから社会に出るのは、人間関係で苦労するかもしれません。


また、ルールや決まり事など、束縛感を感じるかもしれません。
ゼロからのスタート!と、自分に言い聞かせ、努力するなら、やり直しも可能でしょう。
    • good
    • 0

その様な長い間怠惰を続けていたら体も精神も寄生虫化が進んでいるので無理だと思います。

    • good
    • 0

今から会社員になるのは難しそうだけど、親の遺産があるなら資産運用で食べては行けるかも?

    • good
    • 1

FXをしっかりと学んで資産運用ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!