アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将軍が倒れてどうなるんだろう?と期待していたのに、所用で見そびれました。あらすじをどなたか教えて下さるとありがたいです。次回の予告も含めてくれると、なおうれしい!

A 回答 (1件)

こんにちは


----
 家光(西島秀俊)が不治の病・痘瘡に罹り、春日局(松下由樹)は、何かが乗り移ったように看病の限りを尽くした。だが、お万(瀬戸朝香)は、城を抜け出し、隼人(金子昇)のいる寺に向かう。お万は、隼人と自分の関係を春日局に気付かれているうえ隼人の所在も知られた、キリシタン狩りについては自分が家光を諌めるゆえ、ついては早く逃げるように、と隼人を促す。だが、お万への愛と同時に、家光への怨念を深く心に刻む隼人は、お万の力なぞ無力であることを告げ、二度と会うことはないと苦渋の別れを果たす。この密会はすぐに春日の知るところとなる。

以下は、こちらで↓
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/story/index.html

予告はこちらで↓
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/trailer/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/story/index.html,http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/trailer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。番組HPはそれほど細かくないだろうとタカをくくって見てませんでした。失礼しました。これだけ詳しいと、見逃してもちょっと安心かも。

お礼日時:2004/12/05 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!