プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、日本人女性の方が国際結婚率が少ないのに、離婚率は上なんですか?

A 回答 (3件)

日本人女性は国際結婚をした相手の両親や親族、文化、宗教を拒絶や受け入れない人が多く、恋人には向いてますが結婚は向いていないのです。



殆どが義家族と揉め事を起こします。
    • good
    • 0

今は結婚率が低くくて、


以前結婚した人が離婚してるって事ですかね。ヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 0

国際結婚率がなにとくらべて少ないんでしょうか?


離婚率は国際カップルだと高いと思います。まずは価値観の違い、文化の違い、言葉の壁いろいろあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!