プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の違いを教えてください。色々考えている内、段々分からなくなってきました。

・楽しんで欲しいと思っています
・楽しんで欲しいと思います
・楽しんでいただければと思っています
・楽しんでいただければと思います
・楽しんで頂ければと思っています
・楽しんで頂ければと思います
・楽しんでいただければと存じます
・楽しんで頂ければと存じます
・楽しんでいただきたく存じます
・楽しんで頂きたく存じます

A 回答 (11件中11~11件)

文法的な問題ではなく、表現の問題になります。


そのときそのときのTPOにより異なります。
表現の仕方!、文学作品の評価での、良し・悪しにも直結します、違いを完全に説明は・・・どうでしょう?。
最も聞き入れやすいのは
楽しんでいただければと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>最も聞き入れやすいのは
>楽しんでいただければと思っています
・参考になりました

お礼日時:2019/05/27 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています