プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長153cmで体重47㎏って太ってますか?痩せてますか?

A 回答 (8件)

痩せてはいないですよね。


筋肉量にもよるだろうけど、見た目的にはポッチャリしてるのでは?
    • good
    • 0

痩せてはないですよね、あなた自身だとしたら1番わかるはずです。

    • good
    • 0

BMIで、やややせ気味の標準です。


太っているとかぽっちゃりとか言う人には、何を根拠にそう言うのか確認した方がいいのでは。
    • good
    • 0

体重は気にしないで、


若い子は食べた方が良いよ。
    • good
    • 1

47㌔というと私と同じ体重です。

それを基準にして考えてみたら、身長が153だと結構ぽっちゃりしてるんじゃないかな…と思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



女性視点の方が体重判定はきついので、男性視点なら普通でしょう。
女性視点ならふとっている、と思います、
    • good
    • 0

太ってはないです。


痩せてもなく、普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが小学2年生だったら太っています、早く寝なさい



13歳だったら平均体重です
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!