プロが教えるわが家の防犯対策術!

私手汗がひどいんです。
常にかいてるわけではなく
リラックスしてるときはかさかさです。

最近彼氏ができて、
好きなんですが緊張しちゃって手汗が止まらないんです

彼も一時期つなぎたそうで繋いだんですがすごくて、、、気にしないって言ってくれたんですが
そのあとのデートは毎回繋ぎません。。。嫌われたんでしょうか?

手汗がひどい彼女はやっぱり嫌ですかね?

A 回答 (2件)

貴女が彼に手汗の事を話して気にしないと言ってくれたので有れば、貴女が手汗の事を気にしてるからあえて繋がないで居てくれてるかも知れませんよ。


貴女が変な気を使って緊張しない様に、彼の心遣いの気がしますよ。
    • good
    • 0

いやいやご安心してください。


手汗をする彼女であると認識した
上で付き合っていますから、その事実を
含めて貴女はか彼が認めた彼女ですよ。
なので、彼がそんな小さなことを気にして
ませんから、気にする必要はないかと思います。
貴女が気にすれば、彼ももっともっと気にしますからね。
なので、今度のデートはこちらから手を繋いでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています