アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩に気になる人ができました。
そして、この前合コンをしました。私は合コンの最初からできればその先輩と仲良くなれればと思っていました。前から先輩も「なんでも相談して」とか言ってくれたり、合コンの時も結構ベタベタしてきてくれたので、私のことを少しは気に入ってくれたのかなと思っていたんですが・・・。最後の方にその先輩に「気に入った子できました?」と聞いたら他の女の子の名前を言われてすごくショックでした。第一印象が悪くても、私を好きになってくれることってあるんでしょうか?
あと、私ははっちゃけキャラらしくて、いいヤツの友達どまりだとも言われました。だからこれを機会にちょいセクシーな女の人になりたいと思いました。女らしくなるにはどうしたらいいでしょうか??
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

一番良いのは、自分の周りに目標とする具体的な人を見つける事です。

その人をよく観察する事が勉強になります。
 あと、女性らしさの魅力と、「人」としての魅力をセットで身につけたほうが、もっとあなたを輝かせると思います。
 人を思いやる心や、暖かな気持ち・・・。
 こような気持ちの豊かな人は男女問わず、魅力的です。
 この気持ちと同時に、女性らしい言葉使いや、マナーや教養、ファッションなど勉強しても悪くないと思います。
 魅力的な人になるには日々の過ごし方、心のあり方が大切です。
    • 0

私だったら服装を変えます(^^

カジュアル系だったならオネェ系みたいな。
キレカジとか。フェミニンとか?
(実は服にはそんなに自信もないんですが)
最近やっと自分の路線が定まってきたところです。

でもセクシーすぎても男性に変な目で見られてそこまで!なら悲しいだけですし。それじゃ意味がない。しぐさを女性らしくするとか。。。可愛いらしさを作ってみるとか。。その辺りから気を遣うのもいいんじゃないですか?
でもはっちゃけキャラっていいと思いますよ!一緒にいると楽しいって事だから(^^ たまーにドキっとさせるのは効果あるらしぃですが、それが難しいんですよねー…(すみません;

合コンの後も
>「気に入った子できました?」と
聞くのではなく、良かったら私とメールしませんか~なんて軽くでも勇気出すと良かったのでは。。。?と思います(偉そうでゴメンナサイ。。)
仲良くなってからドキっていうのもアリだと思うんですが!
がんばれー!!
特に女性らしいわけではないのに堂々と回答します(笑^^;
    • 0

mpumさんは、そのままでいて下さい

自分は自分だから違う人に変身しても仕方ないですよ
ありのままのmpumさんを好きになってくれる人が良いと思います
セクシーな女性になろうと努力しても先輩が好きになってくれるとは別物です

ただ、もしかして俺の為に最近変わったのかな?って
先輩が感じとったとしたら可愛いなって思って
好意を持ってくれるかも知れません
そこから進展したら努力は報われて幸せですよね!!

友達から恋に発展することも多々ありますからね
    • 0