プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで出会ってからその日お茶し、その後2回目ご飯食べに行こうと誘ってきた男性が、1回目は適当に歩いて見つけた店、2回目がイオンのフードコートだったんですが、どういう気持ちなのでしょうか?話はよくできる人で楽しいです。
男性30歳 わりと優良企業 服のセンスがやや変 ぱっと見少しオタクっぽい
私24歳 ブス コミュ障

A 回答 (7件)

女性に慣れていないからではないですか?


30で婚活しているくらいだから。
    • good
    • 1

フードコート⁈やっぱりオタクなのかも。

どこで何食べようとか気が回らなく興味がないんじゃないですか?悪意はないけど、あまりそういう所にお金を使いたがらない人かもしれない。そういう人が婚活パーティーにくる方が稀ですね。
でもそれを上回ってあなたが楽しく気を使わなくていい男性ならそれもいいのかも。
    • good
    • 0

自らを振り返っても、まぁ30歳ならまだ食への関心も薄かったですし、そんなもんかな…と言えなくもないですが、少なくとも女の子を誘った時はコダワリがないながらもレストランや居酒屋などにはちゃんと行ってましたね。


相手をもてなそうという気持ち的な所が欠けてるんじゃないですか。それって付き合う(かもしれない)相手としてどうなんでしょう?
    • good
    • 0

金は極力出したくないケチな男です

    • good
    • 1

なんか嫌かも。

もうちょっと雰囲気いいとこ行きたいかな
    • good
    • 1

その男性は、彼女いない歴イコール年齢とか、そういうタイプかもしれません。


あなたの方から、こういう所に行きたいとか、リクエストしてみたら、どうですか?
    • good
    • 1

「こんなもんで十分だろう」という気持ちかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!