アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の時間を間違えて無断欠席してしまいました。
テスト前で、家で勉強していましたがやっぱり怒られてしまうでしょうか…。
塾長の先生は静かに怒るタイプで、怒ると怖いですが、あまり怒りません。
私さん、昨日の塾は?と聞かれて時間間違えました…。最悪…。と言ったら怒られるでしょうか?
私の言っている塾は、緩いというか、あまり厳しくありませんが一応今日はみんな来ていたそうです。

A 回答 (4件)

怒られる?


そんな心配してる暇があったら勉強しましょう。
塾に行くことが重要じゃないんですよ。 勉強することが重要なのですよ。
塾にきちんと行っても勉強しなければ意味がありません。

まあとにかく勉強してたなら問題ないのです。
    • good
    • 2

若いね~

    • good
    • 0

素直が一番

    • good
    • 0

時間を間違えましたと言うしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!