アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FLASHなどに利用されているSWFファイルを
他の動画ファイルに変換するフリーソフトはないでしょうか?
配布先のページが閉鎖されているもので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

『CamStudio』って、これの事ですか?


日本語版じゃないですが・・・

http://www.entrebits.com/descargas/programas/cam …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/10 18:02

Camstudio2.1(英語)なら


緑の矢印から、上から2番目か3番目をクリック

参考URL:http://www.newhua.com/soft/19586.htm

この回答への補足

早々の回答、ありがとうございます。
実際、DLはできたのですが、インストールしようとすると、
「Setup could not find a file on the specified
pass or disk.Please check that the proper
disk is inserted or specify a new path.
Unable to locate file C:\DOCUME~1\Owner\
LOCALS~1\Temp\_isA6\CamStudio.msi.」
というエラーメッセージが出てきてしまいます。
また新たにソフトをDLしなければならないということなのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2004/12/06 18:43
    • good
    • 0

No2です


当方ではインストールして、問題なく立ち上がりましたが(上から3つ目で)
ダウンロードに失敗したのかな、すいませんがわたしには、わかりません

大変もうしわけありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり思い通りにやれないです・・・。

お礼日時:2004/12/10 18:08

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/ …
私はたいてい上記のHugFlashで映像抽出(AVI)→好きなファイル形式に変換、で対応しています。

AVIのままでもいいですし、WMVならWindows Media Encoder、DivXならaviutilで再圧縮なり、お好みでどうぞ。

この回答への補足

前にもDLしたことあるんですが、
思うようにいきません。
画像や音楽は抽出できるのですが、
映像を抽出するのはどうやってもいきません。

>WMVならWindows Media Encoder、DivXならaviutilで再圧縮なり・・・・・・
これってどうゆうことですか?
無知なもので・・・
よろしくお願いします。

補足日時:2004/12/10 18:08
    • good
    • 0

どこのFlashでしょうかね?教えていただければ検証できるのですが...



> これってどうゆうことですか?
> 無知なもので・・・
いえいえ、いきなり小難しい話をしてしまって申し訳ございませんでした。

HugFlashで抽出されたのは無圧縮AVIなので、その動画の形式をMPEG4やWindows Media Video形式など、自分の好きな形式に変換できますよ、という話です。無圧縮AVIのままでも問題ありませんが、容量を食うので。

それでは、また何かありましたらどうぞ。

この回答への補足

たびたび、すいません。
私が使用しているのは、2chなどのFlashです。
http://members.at.infoseek.co.jp/odeon/beam.html
どうしても動画だけが取り出せません。
よろしくお願いします。

補足日時:2004/12/11 23:01
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。



このSWFには、内部に動画を含んでいません。(だからHugFlashで抽出作業を行ってもAVIが出力されない)

ですので、下記ソフトをお試しください。
swf2avi (Magic Swf2AVIではありません)
使い方は
http://redhot.pepper.jp/swf2avi/

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして。。。
とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!