プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時45歳の既婚で、22歳の息子がい
人事の女性取締役が、
職場の仮装パーティーに、
シンデレラで来たのですが。。

どう思いますか?

どういう神経してると思いますか?

A 回答 (9件)

まあ 人にもよるが 「あまり似合わないなあ」と思うかもしれない。



でも若さだけあって品性がない女性も結構いるから そんな中であれば「良いなあ」と思うかも。

別に神経を疑うことではないだろう。
仮想なんて好き好きで良い。

もしや こういった質問をする貴方は 実は自分もそのような事がしたかったのではないか?
だから実行できる女性取締役を 「あんなことをして」と攻撃する。

人が「こういう人は嫌い」という背景には 案外憧れが潜在的に在ったりするもの。
「まあ それもいいか」と考えたほうが 貴方にとっても良いと思うが。
    • good
    • 0

分かりやすいシンデレラの格好なんだから別にいいのでは?というか仮装パーティーなんだからどういう神経とか気にする必要あります?

    • good
    • 0

仮装パーティーならありでしょう。

解りやすいのがいい。もし「それ、何の仮装っすか?」って聞かなきゃ誰も解らないような人がいた時の状況を想像したら悪寒がします…
    • good
    • 0

めっちゃいい上司ですね



おなざりな仮装が多いでしょうが、ガッツリとした仮装をしてくれば場が和みますから
さすが取締役をやってるだけのことはありますね
    • good
    • 4

仮装パーティだから別に良いと思います。



同じ質問をカテゴリ違いで複数連続で出す神経の方がわかりません。
    • good
    • 2

「会社創立10周年」とかのパーティーなら来賓とかもいるでしょうから、シンデレラは異常でしょうが、単なる「仮装パーティー」ならおかしくはないですね。



「仮装」を意識した普通の感覚でしょう。

「おかしい」という回答を求めてるんですかね。
いつまで続けるんですかね。

あなたのその感覚の方がチョットね、です。
    • good
    • 0

わかりやすいチョイスですね。


ごく普通の神経だと思います。

わざわざ質問するほどの仮装だったのか、実際の写真でもないとわかりませんけどね。
    • good
    • 2

かねがね「お姫さま願望」があったのではないでしょうか?


仮装 パーティーなんだから、あんまり角を立てなさんな。
    • good
    • 1

仮装パーティーをガッツリ楽しもうと思ってるな、と。



多少痛いところは目を瞑ってあげます。パーティーなんだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!