アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。この人はためで同じ職場です
私はラインで電話できる?ときいたらなんで?って言われて真剣に話したいことある。って返したらなになに?っていわれて、私がいましてもいい?って返したらいま部屋に人いるからきびしーってきて、でも言いたいことは大体わかってるよって言われたんですけどどういう心理なんですか??私は返信で何がわかるの?って返してから返信来ません
私はその人とは付き合ってないけどその人が好きなのでキスはされたからしたけど2人ではあってくれないです。こういいことが三回ぐらいあります。
この関係が嫌なので私はもう終わりにしたいから言いたいんですけどもうわからないです。

A 回答 (2件)

彼の心理


恐らく告白されたくないんだよ。
貴方からの告白を望んではいないから。

終わりにするのは結局自分。
貴方の気持ちだけだよ。
    • good
    • 0

いつならいい?


って聞かないと。

相手にも都合がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています