プロが教えるわが家の防犯対策術!

陥没乳首は白いカスのようなものが溜まるのって
普通ですが?

A 回答 (3件)

男のチンカスと同じ。


きれいにしないと匂います。
男の包茎。
女の陥没。
    • good
    • 0

石鹸カスでは無くてアカです。


普通は皮膚の摩擦等でたまる事は無いのですが、皮膚がくっついていて摩擦されことがないのでたまります。
お風呂に入った時にキレイに洗い流しましょう。
授乳に支障をきたす事があるので、40歳未満でこれから先授乳予定がある方は保険適応で治療する事が出来ます。
    • good
    • 0

単に石鹸カスでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂の時とって次の日にはあるんですがそれも石鹸のカスですか?

お礼日時:2019/06/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています