アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトカラの割合ってどれくらいいますか?
ヒトカラしてみたいんですけどちょっと勇気がないのと、よく1人で来た人が断られているのを見かけるので…
良かったらオススメのカラオケ店も教えてくださいm(._.)m

A 回答 (4件)

一人で行く時はOKだったり断られたりと色々です。


曜日や時間帯によるところが大きいと思いますので、どうしても使いたい時は予約をするなり、電話をして確認するなりしています。
    • good
    • 2

空いてそうなジャンカラ クーポンで10パーオフ お客を断るのは混んでるときだけ

    • good
    • 1

結構の割合で、居ますよ。

    • good
    • 2

私は月に1.2回です。


平日の朝に二時間ぐらいですが、それだけでもスッキリしますよ。
土日でも朝ならたぶんいけると思うんですが、それも場所や店によるかもしれません(ーー;)
ヒトカラなのでそんなに性能とか気にしないので安いカラオケ店です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!