アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若手芸人の方を好きになりました。
お互い気持ちが一緒でお付き合いしたいと思っています。
ですが、経済面などできっと親に反対されると思います。正直結婚などはまだ考えてません。
若手芸人さんの彼女さんなどいらっしゃいますか?
親に反対されたらどうしようとおもっています。

A 回答 (1件)

親が反対したら諦めるの?互いに自立していればそこまで親の元にならなくてもよいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。親が反対しても、付き合いたいと思ってます。きっと説得するには時間が掛かると思いますが…。

お礼日時:2019/06/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!