アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式でもらった花を仏壇の花としてかざってはいけないの?

A 回答 (8件)

焼こうが沈めようが踏みつけようが、恐れる事は何もない。

ただ結婚された方や直接の関係者がみると、たぶん悲しむね。縁結びと縁切り、出会いと別れ、怨恨に発展する可能性はある。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 10:50

常識的に全く問題ないです。


駄目って意味が全くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 01:08

全然オッケー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 01:03

いろいろ理屈をつけたい人もいるでしょうけど


綺麗だから飾ってもいいんじゃないでしょうか。
花を差別しちゃダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 01:01

結婚式に行ったのよー、綺麗だった、とか話しながら線香でも上げれば立派な供養な気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 01:01

いいんじゃないですか?見せたいんでしょ?造花よりよっぽどマシですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 01:00

常識がある人間はそれはしません。



渡した本人が気を悪くしたり、仏壇には相応しく無い花もあります。

それを気にしなければ問題なありません。

貴女が結婚するときに菊の花束を貰ったらどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 01:00

いけないことないですよ、綺麗なお花をあなたが仏壇にいる方々に見せたいって気持ちが大切なんですから。


あの世のルールはだれもわかりませんが、もしかしたらあなたのイメージしたことがいろいろ反映する世界かもしれませんよ^^ 綺麗なお花飾って良いイメージをとどけてあげましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!