アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科で一週間に一度液体窒素をやってもらってるんですが、どんぐらい行けば、治ってきますか?

「皮膚科で一週間に一度液体窒素をやってもら」の質問画像

A 回答 (2件)

前に一度、皮膚科で似たような事が合ったのでお答えします。


液体窒素治療に10回ほど言われたので、
費用も同じぐらいになるので短期間で治るレーザー保険適用外を選びました。
通院も何回も行きたく無いので一回の治療で終わるレーザーにしました。

同じ感じなら10回ほど掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうに液体窒素だけでやっていて、今4回ぐらい行きました。

お礼日時:2019/06/22 21:19

人それぞれ免疫力など違いますからね


ここでの回答は、正直 あてになりません
聞くならば、皮膚科の主治医に聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!