プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にとってかなり嬉しい写真がTwitterに上がってたんですが、嬉しさで泣いてしまってその瞬間後頭部、首の後ろ、指、顔の順番で痺れてきました。息苦しくもなりました。
母にはただの過呼吸だって言われましたが呼吸も早いわけではなかったし手足が痺れると聞いてましたが足は痺れなくて頭が痺れたし、なんなんですかね?これは。

A 回答 (1件)

興奮しましたので


心臓麻痺に近いです

いわゆる酸欠乏状態です
しばらく横になってればよくなります

カメラマンも美人可愛く撮れたら
snsに出して自慢したくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓麻痺で少しドキッとしましたが、なるひとはなる酸欠なんですね。

急なしびれに驚いて横になったのは正解だったんですね、よかった。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!