アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は帰りに駐車場のそこそこ広いミニストップの前をいつも通るのですが
私自身はほとんどミニストップは利用しません。
お客さんはいつも多いです。
駐車場も、結婚満車に近いくらい車止まっているので
ミニストップになにかいい物があるのかな?
と思っているのですが
ミニストップ利用している人で、良い所を教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • セブンでタピオカないか見てみたら、セブンにはタピオカは置いてなかったです。
    どうやらミニストだけかもしれませんね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/29 18:20

A 回答 (7件)

そうですねぇ、夏は特にソフトクリームとか、注文を受けてから作る氷菓類が充実してますね。

あと、イートインコーナーはミニストップが先駆けだったと思います。20年近く前からあるかな?
あと地域特産の豚肉のとんかつ弁当とか地域限定のお弁当があった様な気がします。ユニークなものが多いですよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ店全部の商品をくまなく見ていないのでそういう情報はありがたいです。

お礼日時:2019/06/30 21:04

お洒落なトッピングのかき氷と言ったところでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 18:37

パフェやソフトクリーム、ハロハロがあり 充実している事。



かつてはピザも食べられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハロハロってなんだろう?って検索したら、美味しそうなスイーツだった。
ミニストは、スイーツ関係がいいのかなと思いました。

お礼日時:2019/06/29 18:19

>ミニストップしかないのかな?



どうでしょう。私はコンビニでは飲み物はあまり買わないので^^;
ミニストップも偶にしか行きませんが、タピオカを前の親子連れが頼んでいて気になって買ってみました。
美味しかったですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/27 21:35

ミニストップはイオン系列なのでワオンカードが使えます。


イオン銀行を使っている方でしたら、平日ATMの手数料は無料。
飲食席があるので、大学の近くは学生でいっぱいです。

タピオカも美味しいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はワオン持ってないけど、あのワオ~~~ンって音が面白くて
あの音が聞こえると笑ってしまうwww
今流行りのタピオカ・・・今度買ってみよう。
ミニストップしかないのかな?

お礼日時:2019/06/27 20:51

強いて上げるなら、ソフトクリームが昔から美味しいと言われてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニストップはソフトクリーム美味しいらしいですね。
まだ食べた事はないです

お礼日時:2019/06/27 20:49

そこで働いてたけど、辞めました。



あんまりいい物ないですね〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!