プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストに狂ってしまいそうな自分が怖いです。
偏見などある人はご遠慮ください。

2ヶ月前からホストに通い始めました。
わたしが指名してるのは2ヶ月前まではずっとナンバーワンを保って
いた、代表役職の人です。

わたしは普通の昼の事務職をしているので、行ってもほとんどなにかを下ろしたりすることはありません。
ただ、何度かはありますが、一番安いものとかです。

それでも会いたいからお店には週一回ぐらいで通っていました。
担当とは一度だけ外でご飯に行って、そのままホテルに行ったことは有りました

また次遊ぼうねとは言われていましたが、代表という立場なこともあってなかなか忙がしい方なので、時間作れなくてごめんねとよく言われていました。

ずっとナンバーワンだったけど、先月はナンバー2になりました。
そのときもものすごく悔しかったみたいで、あとから聞いた話では一人で泣いたりもしたみたいです。

今月もけっこう苦しかったみたいで、昨日店にいったときに話をされました。
7月から別の店舗の一部出勤と、現在の店の二部の出勤と両方になるということ。
今の状況は、エースや太客が切れたりお客さんも減っているのでかなり厳しいこと。
たしかに最近は本当に売り上げが下がっていたので、お客さん減ったんだろうなとは思っていました。
原因は、多忙なので連絡を返せなかったりしたので離れていったと思うとのことでした。

でも代表としてのプライドもあるし、売り上げよくない人に指導とかもされたくないだろうからせめてナンバーには入りたいとのことでした。
また、昨日は1日通してわたししかお客さんがいなかったみたいで感謝もされました。
それに明日(今日)もなかなかやばいから、来れるなら来てほしいと言われました。

本当に悩んでそうだったので、今日も行ってしまいました。

今日は締め日で今月のランキング発表があったのですが、今月はナンバー3でした。
また、昨日今日は別の人のバースデーイベントだったのですが、わたしの担当はまだシャンパンが下りてなかったみたいです。

そんなこともあったので、シャンパンを下ろしてしまいました。
本当に最近下りたりがなかったみたいなので、また感謝されました。

他の席についているときはいつも通り明るい彼を演じている?のですが、わたしの席に戻ってきたら仕事のことで悩んでいるような話をされます。

今月は三位だったので本当に泣き叫びたいくらい悔しい。
来月からは二店舗の勤務になるのでもっと苦しくなる。
また、少し前にダメもとで花火にいきたいと言ったのですが、それも行けそうにないし誰でも行けるわけではない。と言われました。
これはたぶん、ちょっとでも多く貢いでくれるような人と行くという意味なのかなと思いました。

わたしなりにも色々考えて、ちょうどそろそろ昼職の稼ぎだけでは厳しくなってきてるので、真剣に副業を考えていたところでした。
でも彼の話を聞いて、彼席を離れたときに涙が出てきてしまいました。

彼と仲良いキャストが来てくれたときに泣いてしまって、まあ悔しいのはあると思うし、わたしが頑張ってあげたらうれしいと思うよと言われました。
また、その分大事にしてくれるだろうし、代表の仕事を俺が代わりにするからその時間をわたしに使ってあげてとでも言ってあげれるし。
もし悩みとかあるのなら、わたしの担当が他店の一部出勤の日にここの二部に来てくれたら話聞くことはできる。そのときお金はとらないから。
と言ってくれました。

お店で泣くなんて迷惑でしかないし、面倒くさい客なはなりたくなかったのにごめんねというと
それだけ考えてくれてるってことだからそんなことないよ。と言ってくれました。

ホストだからどんな手口を使ってくるのかわからない部分もありますが、すべてが嘘だとは思えなくて。
そんな姿を見てると、どうにか力になってあげないと。と思ってしまいました。
他の席にはそんな真剣な話してなさそうなのに、なんでわたしのとこでは話すんだろうとも思いました。

このまま夜職系におちて、貢ぐ人生になるのかなと自分が怖くなります…
でもそんな悩んでる彼の姿も見てられません。

これってホストに狂う典型的は流れなんでしょうか?
わたしは困って人とかを見ると放っておけないタイプなので、その性格に漬け込まれているだけなのでしょうか…

A 回答 (24件中1~10件)

私も水をしてるのですが


ナンバーが落ちそう。今月の売り上げが悪いなどそういった営業もあります。
全てが全て嘘では、ないと思いますがno.1になれる人は、それそうの嘘が上手い人です。
もちろんナンバー落ちして悔しいから話してるのだと思いますが、信じては、ダメです。
夜のお仕事は、嘘をつく仕事だと思ってください。平気な顔で嘘つくなんて日常茶飯事です。
    • good
    • 0

それ病み営!!!!!

    • good
    • 0

貴方は既にハマってます。

僕の友人は土地を売った3000万円でキャバに使い後悔しています。貴方の文で、シャンパンを下ろしてしまいました。と後悔してる気持ちが表現されています。
人生経験です。とことん通い貢いで、貢げば後悔して気づくでしょう。いつか飽きます。後悔するぐらい遊べば飽きて通うの止めるでしょう。誰も止めることは出来ません。自己次第です。
最後にホストも仕事です。相手は仕事してます。まぁー 通うの止めたいなら、とことん相手の嫌な事をやればいい。そうすれば相手も冷たく接するようになり、貴方も熱が冷めるでしょう。
    • good
    • 0

キャバクラに狂って使い込みをする真面目な男が眼に浮かぶ、同じような事はしないでね。

    • good
    • 0

その流れに乗っていった先に、他に困る人が出てくるとしたら、まずは「ご質問者さん」のような気がします。




私は43歳会社員男性です。昔、新人の社会人だったころに会社の先輩にキャバクラに連れて行ってもらった時に、正直、お金のことが気になりすぎて楽しめなかったつまらない男です。偏見ではないのですが、私自身にとって【お姉さんのいるお酒の販売店】という認識が消えなくて。


困っている人…接してみると、誰でも何かしらで困っているので、少なくとも仕事で悩んでいるとしたら、自分で乗り越えるのが基本、と考えてしまいます。


取引先、お客様に心配させることはあってはならない、という業界の会社の人間なので業界が違いますけど。時には力不足を厳しく指摘されることはありますけど、困る私に助け舟はないですし。


私の場合、お店にはまることはなかったのですが、ご質問者さんはお優しい方だと思うので、その優しさを自分自身や親御さんなどに向けた方が良い感じがします。
    • good
    • 0

率直に申し上げてホストの方はあなたを「お客様の一人に過ぎない」と思います。



私もあなたと同じ女性ですが、お聞きしたいのは、何故そんなにホストの順位が気になるのですか?
言葉悪くてごめんなさい。
ですが、客観的にホストの順位とか富豪の遊びみたいなもので、私はホストに行った事ないですが、ただぷらっ~と入って指名のあの人いないんだ、じゃ違う人で!ってなると思うんです。
遊びの範囲越えちゃてるよ。
ダメだよ!泣いたりしたら、逆に利用してください!ってばれちゃってるんだよ。

言葉をそのまま、受け取り過ぎるのもダメ。
質問者さんは、純粋で良い人なんだと思うよ、だけど質問者さんは割り切って遊べない人(これは長所だよ)だからもう行くの止めなさい!
    • good
    • 0

あなたのために忠告します。

今、足を洗わないと大変なんことになりますよ。
自分でも気づいている様ですが、昼の稼ぎでは遊べないため、体を売る風俗をしてまで
貢ぐ(みつぐ)ことに絶対になります。そうなれば、不特定の男と関係を持つことで
病気(性病は勿論HIV)、妊娠中絶等・・取り返しのつかない事の連続に絶対になります。
同伴ならともかく同棲をして女(あなた)を働かせ貢がせます。
ホストは考える能力はないが女を褒め殺す口だけは持っています。
今はホストに入れ込んでるので辞める術(方法)は考えられないと思いますが、自分を
大切にして欲しい!!
若気の至りでは済みませんよ。数千万の借金を抱え、あなた返済出来ますか?
いずれ高金利のサラ金にも手を出し、親、兄弟、親戚、友達も騙す様になります。
ホスト依存(症)の場合、成人している女性だし誰かに被害を与えていることが立証し難いため”ど壺”に嵌るだけ。
死んでもいい!!と言う覚悟と他人に迷惑を絶対に掛けない自信があれば、好きなだけ
遊んで下さい。
人の忠告を聞けるか否かはあなたの問題ですが・・・まっとうな人生に戻れることを
節に祈っています。
    • good
    • 1

初めまして、元ホストで田舎の店舗でナンバーやっていた男です。

単刀直入言いますと貴女様の担当のホストさんがやってる事は、僕もやっていた常套手段です…ランキングが落ちれば君がいないと…キープ出来れば君のおかげだよ!と状況に応じて使い分けてました、第三者のキャストにも協力してもらい何としても貢がせようとします、貢いだら特別扱いされると思い込ませてお金を搾り取ります…悪い事は言わないですから昼職の稼ぎの範囲内で遊ぶか辞めてください…いいカモです…僕が務めていたお店の代表の「楽しませて夢を見させてるんだから風俗に堕ちて汚れようが関係ない自分の女じゃないし」っていう言葉が未だに離れません
    • good
    • 5

あの手この手で 気を引いて金を落とさせるのがホストの仕事。

こうやって書かないと わかりませんか?それと お金をかけないと チヤホヤしてもらえない モテない人種が行くところです。
    • good
    • 1

キャバ嬢に貢ぐバカ男くんの女性バージョンですね。


あなたキャバ嬢に貢いでる男がいると知ってどう思います?
「そこまで惚れたなら仕方ない」
と思うか、
「水商売のキャバ嬢に惚れてどうすんの?バカじゃない?」
と思うかどちらでしょう。
ほとんどの一般人は「バカなやつ」と思います。
つまり、あなたはバカなやつの一人です。
いまは給料でやってるだけですが、のめり込めば借金をし、それどころか会社の金を使い込んで横領事件に…
なんてなりかねませんね。
その時にあなたはポイされておしまい。
ホストが客と一緒に堕ちていくなんてない話ですから。
はっきり言って、ホストにしろなんにしろ水商売を楽しめない奴は遊んじゃダメなんです。
ホストに入れあげて苦しんでるって爆笑ものですよ。
いい加減に気づいたら?
惚れた腫れたで商売するのがホストの仕事。

いいようにカモにされてる自分に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!