プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が浮気相手で振られました。女です。
どうやって別れたらいいですか?屈辱的な言葉を浴びせるかキッパリ別れるか

A 回答 (8件)

あなたが浮気相手の立場だったんですよね??


そうなら
元々彼はあにたを遊びで使ってたし、
本当の誠意も持ち合わせてなかっただろうから、
何を言ってもあなたが惨めになるだけの結果です。

そもそも『浮気相手』の立場で
関係を続けた時点で
あなたが浅はかで負けなんですよ。

誰かを(あなたを)良いように使う
誠意もクソもないことができる男を
受け入れていた自分を恥じましょう。

あなたのここを見直さないと
あなたが幸せになれないよ。

次はきちんとあなたを見てくれる
人に対する姿勢の良い男性と
素敵な恋をしてくださいね。
    • good
    • 2

相手に屈辱的な言葉をいくら言っても相手にとって犬の遠吠え、痛くも痒くもありません。



スッキリ別れて新しい恋をしましょう。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

>どうやって別れたらいいですか?


フラれたんでしょ?
じゃあもうすでに別れてるんじゃないでしょうか。

>屈辱的な言葉を浴びせるかキッパリ別れるか
そりゃキッパリ別れるほうが良いに決まってますよ。
フラれた立場の人が、一生懸命に屈辱的な言葉を浴びせかけても、それは負け惜しみにしか聞こえないですし、余計に惨めになるだけですよ。
    • good
    • 4

振られたのでしょう?


いまさら何を言っても仕方ないことです。
キッパリ忘れて、別れましょう。
    • good
    • 1

何も言わずきっぱり別れた方がいいです。



屈辱的な言葉を浴びせたらあなたがむなしくなりますよ。
だって、そんな屈辱的な言葉を浴びせるような相手にあなたは振られたわけでしょ。

プライドがあるならキッパリ別れた方がいいです。
    • good
    • 0

自分の気が済む様にしたら良いと思います。

    • good
    • 0

女性って相手ばかりを非難や否定しますが、結局自分の男性を見る目を反省し養わないとまた同じミスをしますし、浮気されたと言うのは貴女より彼にとってよい女性が居たと言うことであり、厳しく言えば彼を理解不足、努力不足とも言えます。

    • good
    • 1

キッパリ別れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています