アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中81~89件)

勿論




ございますっ!!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

よきっちゃん~来てくれて嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡

柴犬が好きだったもんね
(๑'ᴗ'๑)

少しは元気になった?
いつから夏休み?

https://youtu.be/uii85xzEkhc

また来てね(*^^)v

お礼日時:2019/07/06 21:00

No.1です。


「初めまして、ボク フェルで~す。おっさん、鬼瓦 権蔵 いう、恐ろしい
 名前が有りながら、ボクの名を騙ってるんだワンね、おかげで迷惑しておりマ。
 盲導犬の候補生 だったので、目の不自由な人の光 となれと、光の魔術師画家
 フェルメール から Ver(フェル)と相成りました。縁あって、おっさんの廃墟
 へと たどり着いた次第でーす。」

おい 悪、話しは終わったか。
では、楽しい 小噺を。

結婚日3年目を祝おうと、夫が早めに帰宅すると 愛する妻の姿が見えず、寝室
から ギシギシと音がするので 寝室の扉の前まで行くと、
男「奥さん、もう少し 足を上げてくれませんか、穴が見えないんです。」
妻「もう、限界よ。」

それを聞いた 夫が扉を バーンと力を込めて開け、
夫「俺の妻に 手を」
と、ベッドを見ると、妻がベッドの脚を持ち上げており、男の人が ベッドの下に
いました。

男「丁度良かった、代わって ベッドを持ち上げてくれませんか。」

夫は理解できずに 妻を見つめると、

妻「あなたが毎晩激しいので、ベッドの足脚がとれちゃったのよ。」

で、結婚日のお祝いは、音がしなくなったベッド でお祝いましたとさ。
良かった、良かった。

「いつもこれだ、どこが楽しんだか。ボクが どんな思いで暮らしているか、解る
 でしょう。おうじょうしまっせ。クレ子ちゃん、またね~。」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

フェルさん、フェル君
いらっしゃいヾ(o´∀`o)ノ

鬼瓦権蔵って~爆!!!

盲導犬の候補生!光の魔術師画家のフェルメールから付けるとは、センス良いですねU^エ^U♡

フェルさんの小噺

ソフトにエロくて好きですよ~~(//∇//)爆笑!!!

フェル君には刺激強すぎかな笑

フェルさん~いつも、笑いを、ありがとうございます
またよろしくお願いしま~す笑


 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありが㌧㌧
/ ~つと)

お礼日時:2019/07/06 19:32

久しぶりです。


去年の12月31日まで四国中央市に居た時は、息子と娘の要望でシベリアンハスキーと柴犬を飼っていましたよ。
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっち~来てくれて嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡

ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

ハスキー犬、最近は珍しいね~昔ブームになったよね(*^^)v

ところで、、ん?
今はハスキー犬と柴犬どうしてるの?

お礼日時:2019/07/06 19:09

こんにちは~♪


ワンコ飼っていますが、
ニャンコも飼ってみたいでーす!
我が家は柴です。
恥ずかしいので後ろ姿で…^^;
と思ったけど、寝顔にします♪
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像6
    • good
    • 8
この回答へのお礼

さっぺちゃん~来てくれて嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡~♡

あら~可愛い寝顔だこと
ヾ(o´∀`o)ノ

女の子だったよね?
名前が思い出せないよ(^^;)
ごめんなさい(^-^;

ガクちゃんはチョコさんとこの柴犬だったよね…?

今は柴犬人気あるからね
日本犬は外国でチョ~人気

ムクで5頭目なんだけど
一頭目が柴犬で(叔母が赤ちゃん出来たとき預かったの)

賢かった記憶があるよ(*^^)v

さっぺちゃん~ワンちゃんの名前、教えて~~(*^-^*)

お礼日時:2019/07/06 19:03

ルナは眼鏡を


かじってるのョオ~~(*_*;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

眼鏡を~~危なくないの?

あちらのお礼、少し待っててね~(^^ゞ

きゅうちゃんで笑ってしまったよヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/07/06 16:45

猫も可愛いけどな~。

。。
やっぱ
犬かなー。
忘れたさん
御免なさい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~やはり犬よね~実家にシーズーのチョコちゃん居るしね(o^^o)

忘れたさんに
謝ってるの 爆笑!!!

次から猫の事ではBAもらえないね!!!笑

お礼日時:2019/07/06 19:40

犬ですね。


知り合いのワンコ(もう亡くなって久しいですが)の世話を、飼い主不在の時にはしていました。
犬は散歩が趣味の動物なので朝晩は欠かせない日課ですが、それも飼い主ともども健康になれるかも知れません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

トンビさん~来て下さって
ありがとうございます
ヽ(´ー`)ノ♡

犬ですね!私もどちらかというとワンちゃんです(๑'ᴗ'๑)

その散歩が、現在私が歩けず、行けない状況で
ペットシッターさんに頼んだり、ホテルに預けたりと

可哀相な事になってます
(;^_^A
でも社交的な犬なので
助かってますが……

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/07/06 16:10

くれちゃん~~


なんかバタバタしててごめんね~(>_<)ヽ

後であちらで
お話しするから
ちょっとだけ待っててネッ!!
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像2
    • good
    • 7
この回答へのお礼

キャットさん~忙しい時は無理しないでね(o^^o)

来てくれて、ありがとうね
嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡

ルナちゃん~相変わらず美形だわ~

しかし何を、かじってるの?金属に見えるよ(゜Д゜;)

お疲れさま(*^-^)ノ

お礼日時:2019/07/06 16:01

お久しぶりです、クレ子さん。


我が家の現在の 悪ガキ(愛犬)は、ラブラドール・レトリーバー ですよ。

名まえは、フェル。Vermeer から、拝命致しました。
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

フェルさん~お久しぶりです(o^^o)

来て下さって嬉しい~
ヽ(´ー`)ノ♡

私は今までフェルさんと呼んでましたがワンちゃんの名前だったのですねぇ~笑

ソプラノ歌手のですか?

賢そう~ラブラドールは
本来人に従順で賢いですから可愛いいですね(o´∀`)b

フェルさんのハンネは
画家のフェルメールからですか?
 
外国の画家で一番好きです
真珠の耳飾の少女 とか特に、ブルーが好きなので

また、よろしければ
来て下さいね
ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/07/06 15:52
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!