dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中31~40件)

い!



今、何て言ったー!

こんなに可愛くねー!だとーー!

そんな事言うのは



この口かー!


「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像73
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~いつの間に私を盗撮したの?(笑)

本当の私はこれですよ~
なんか文句ある?(笑)

https://youtu.be/FRvfK9WsLog

お礼日時:2019/07/21 20:18

くれちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
暑いなー(笑)

水浴びでもするかー(笑)


「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像72
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~いつも、ありがとうね(o^^o)

感謝してますヾ(o´∀`o)ノ

面白い犬猫動画を
https://youtu.be/chOBJJjP_AU

お礼日時:2019/07/21 20:08

ふは姉と澄さんとは書き方が違うし、ふはさんがいくら頑張っても澄さんの書き方を真似することは出来ないよ。


笑子さん、ふは姉でないことは確認済みです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだね~最初の頃は私も彼女か?と思ったから
何名か間違えてる方もいたしね(^◇^;)

澄さんとは、昔はとても仲良くしてもらってたけど

あちら側に擦り寄って行ってからは別の人になっちゃったしね(;^_^A

また、遊びに来て下さいね
楽しい会話したいよね(*^^)v

お礼日時:2019/07/21 20:01

あのグループ、そこのグループはこのスレッドを見ているので、分り易い様に書き込みをします。


他人のスレッドに出向いて書き込みをされたくなければね変なネタを作らない様に努力わすることです。

虐め、何の根拠があって虐めと認識をするのかな、私をブロックしながら、あること無い事を補足に書き込むこと自体が虐めに値をするのではないですか。
ふはさん自身、このスレッドをみていると思うので、ひとこと言って置きます。
ふはさんは缶さんに助けてもらったようですが、他捨てくれた缶さんのスレには書き込みをされないのですか。
わし君のスレッドなどにも。
くれちゅんやみやちゃんなどのスレには書き込みをする前に、缶さんのスレに出向くのが人間美じゃないですか。
捨て垢や複垢をつかっちゃあだめダメだぜー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~あちら側や、ふ◯さんに対してのコメント
ありがとう(*^^)v

へ~缶さん助けたんだ!
何度も[見切った]や優しい言葉の繰り返し

いつも良いとこ取りの上から目線、嫌いだわ~
何様のつもりだろうか!!!

とんだ勘違いの人、二人いるね(笑)

お礼日時:2019/07/21 19:53

断然猫派です!


私ではありませんが、妹が兄弟で猫を引き取りに
会いに行くため毎月60キロを往復しています。
猫はクールだとか気分屋だとか良く言われますが、かなりの甘えん坊ですよ。(たしかに気分屋ですが。笑)
トイレ、お風呂の出待ちは当たり前。
ベッドで寝ると必ず中に潜り込んできます。
猫がいると何でこんなに癒されるのか。幸せな気持ちになるのか。
とても不思議な生き物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りらっくまさん~初めまして、回答ありがとうございます(^ー^*)

ハンネいいですね、私リラックマ大好きなので(笑)

断然猫派ですか( ^-^)

私も犬が4匹目で、猫も3匹飼ってました、捨て猫を保護したら赤ちゃん産みまして(^◇^;)

どちらも好きなんですが
究極、犬派ですね(;^_^A

猫の良いところ、良くわかりますよ、甘えん坊でしたから(^ー^*)

犬の散歩に付いてきてました
その姿に通りがかりの方達が微笑んでましたね~

今後も癒され幸せな猫ちゃんとの生活を送られて下さいね(=^_^=)♡

お礼日時:2019/07/21 18:50

くれ子さん、お久し振りですがここ借ります。

宮さんにブロックされてますので。

宮さん、自分のスレで発達障害やアスペの悪口を書いてましたね❗

それ、>障碍者を悪く言う奴は許さない と言ってたのと矛盾してないですか?

後、>病気なのに大事にされてる人がいる も私の事ですか❓

宮さん自身の言葉で、はっきりお聞かせ願います。

くれ子さん、あなたのスレを使う気はなかったけど、始めの理由でスレ使わせて頂くのを
お許し下さい。

暑い日が続いて、体調の辛い日が多いと思われますが、どうかご自愛下さい。
本題の話題でも、楽しい話でもなくて、すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりですね。

上を呼んで下さいね

貴女だって白猫さんの事
や鷲さんの事、とても嫌ってたのに、あの変わり身の早さに驚いています。

貴女のことを貴女が離れてからは陰口、言ってませんよ
ふ◯さんの事です

彼女は、片目が見えないとか20年くらい人工透析してるとか、挙げ句の果てには首が悪くて手が痺れると言い出したからね

私はふ◯さんからは誹謗中傷、差別発言されてましたからね!
最近は鷲さんから彼女を苛めたと罵られましたよ
逆なんだけど…

ベイクッチも体調気をつけて、夏を乗り切ってね( ^-^)

体調への気づかい、ありがとうね(*^^*)

お礼日時:2019/07/21 00:33

飼うとしたらもちろん犬です。


シーズーのゴールドが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり、すみません
回答ありがとうございます
U^エ^U

犬派ですか、私も、どちらかと言うとワンコです(o^^o)

今は白黒のチワワを飼ってますが、今の前の犬がシーズーのゴールドでしたよ!

とても、おとなしく飼いやすいですよ(o^^o)

https://www.breeder-navi.jp/column/shih-tzu/shih …

お礼日時:2019/07/20 22:48

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
俺のスレ見ればわかるよ。
捨てアカで入ってきて
会話してる間に安心したのか
気が緩んだのか、本アカで
会話の続きを始めたから
バレバレで爆笑したよ。
捨てアカはバレてすぐに退会してるからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっち~理解してくれたのかな?

あの、とんだ茶番劇を(笑)
説明回答ありがとう( ^-^)

お礼日時:2019/07/21 01:01

No-56は、ゆみやんのスレッドで何度か書き込みをされていたけど、ふは姉の複垢なのかな。


私にはよう分らんけどね。
笑子。自身、ゆみやんのスレには書き込みをしているけど、澄さんの言葉とよく似ていますよね。
本人かを確信することは出来ないけど。

捨て垢とか複垢で回答をしてきたとき、元のアカウント名を聞く事を進めます。
>もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね。
私には分からんけど、それをどこで見破ったのだろうかね。
笑子。、澄さんだったら、アズキって呼ぶ筈ですが、謎だらけですねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~遅くなり、ごめんなさい(>_<)

ふ◯さんの事は分かったかな?みやちゃんが説明してたようだから

彼女はgooの仕方、私や、みやちゃん以上に詳しいよ!
複垢まで使って私や、みやちゃんのスレに来て、とんだ茶番劇を(笑)

単なる、お騒がせの、かまってちゃん、最強の荒らしだよ(;^_^A

だいちゃんの退会への背中を押したのは彼女だからね!
これは弓さんも言ってたよ!
ほんと彼女、現れてから揉めごと多くなったでしょう!

それから(笑)子さんの事だけど弓さんのスレで猫姫さんと[(笑)子さん(澄さん)、いつまであのキャラ続けるんだろう]と爆笑してたから(笑)

初めは、ふ◯さんかと思ってた人多かったけどね……
あずっちは、ふ◯さんと思い行ってたのでしょう?

やはり、あずっちは彼女の事、好きなんでしょう?
それならば、私のとこに来て貰わなくても良いよ

(笑)子さん(澄さん)が[あずっち]と呼ばないのは、当たり前じゃないですか…
キャラを作ってるのだから(笑)

お礼日時:2019/07/20 23:57

初めまして


くれ子さん
私は猫の気まぐれなところ
犬の忠実なところ
両方とも好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん、こんばんは
複垢作れるなんて詳しいじゃないですか~
私もみやちゃんも複垢や捨て垢作り方分からないのに……(;^_^A

余り掻き回さないで下さいね!

お礼日時:2019/07/19 20:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!