dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中51~60件)

シベリアンハスキーと柴犬

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~のとこの、わんちゃんねヽ(´ー`)ノ♡

四国の、ご近所さんが面倒見てる

可愛いねヾ(o´∀`o)ノ♡

お礼日時:2019/07/15 19:54

私がスレッドを立ち上げれば必ずお二人が出会う、そのことを考えてスレッドを立ち上げる事を止めした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~スレ出して良いじゃないの?

私が行かないならば済む話だしねヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2019/07/15 19:51

ここだけの話ですけど


完全に犬派ですね…
飼いたいわんちゃんは昔からの憧れのボーダーコリーです
豆柴も可愛いですが豆なのに成犬になると普通の柴と同等の大きさになるという情報により残念無念…
小型犬もいいですね
スタンダードでないミニチュアプードル?とか、ダックスフンドなどかわいいと思いますね
それと猫はですね
その辺の近所に沢山転がっていますからw あまり珍しいとは思わないんですよねってことで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして、回答ありがとうございましす(o´∀`)b

ここだけの話ですか(笑)
犬派ですねヽ(´ー`)ノ

私も、どちらかと言うと犬ですよ(^^ゞ

ボーダーコリーは賢いし運動能力高いから、いいですよね(*^-^*)

豆柴は、大きくなる子もいるのですね~確かに我が家のチワワは7㎏近くあり
大型チワワ(突然変異だそうです)と言われましたよ(^^;)
骨格から太いんです~

小型犬もいいですが
私のように、大型になる子もいるので要注意(笑)

猫は、その辺に転がってるとは、おもしろい( ´艸`)
確かに我が家の近所にも沢山、転がってます(笑)

お礼日時:2019/07/14 20:50

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11206802.html
フリートークに顔出しをは姉が最後に、ソルティドッグのスレッドに書き込んだこめんし、
ぶるぶるに必要なのは無臭空間じゃなくてコバエホイホイ( -ω- `)ダネ
自分が質問の投稿を提案しながら、スレは荒らされているにも関わらず、責任感が見えない為に、ソルティドッグを見切ったようです。

リンクの質問については、gooサービスでベストアンサーを選んで頂いた質問者なので、気にしなくてもいいのでは、
ふは姉が指摘しているのは、ふは姉のスレッドに書き込んでいる、ユーザーを相手にしない事を注意しています。

わしやさんが、くれゃんを名指しするのは、くれゃんとふは姉の間がらを批判しているのかと思うよ。
ふは姉から私の回答に充てたお礼の全文を読んでないからね。
自分を間者が精いっぱいで周りが見えてないのかなってね。
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~お礼、遅くなり、ごめんなさい(>_<)

なんかね~確かに要らぬ提案した、だいちゃんも悪いけど、それを断らない彼女もの方が、もっと悪いと思うのよ

締め切りが、まだ分からないのならば、同じ事の繰り返しでしょう(-ω-;)

だいちゃんが可哀想な気もするよ(この件に関してだけけど)

彼女が現れてから争いごとが増えたよ!

私が最初に誹謗中傷されたのよ。それなのに彼女を
苛めてると言われて

ほんとに頭に来たよ!
それも彼女絡みでしょう
彼女とは今後いっさい関わりなくないから

彼女と会話するときは
私のこと書かないで下さい
お願いします。

お礼日時:2019/07/14 20:31

話題の焦点は、犬や猫だったなので、色々と悩んだ末No-35の回答をしてしまいました、


ホントに申し訳ない。

ふは姉が私を指定してスレを立てていたことから、みやちゃやくれゃんの事を本音で問うて、その返答がありますから、
時間がある時に目を通してください。
既に、ソルティドッグさんは教えて!gooを退会しているので、ソルティドッグさんの件については触れない事にします。
子ブタさんが、わしやさんのスレに書き込んだのは、わしやさんの態度が気に入らなかったから、ありま間を書き込んだのだと思うよ。
今は、平然と書き込みをされていてもやがては、わしやさんを見切る者も出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち、もうスレ出したの?
分からないから教えて下さい。
ふ◯さんを庇ってる訳じゃないのね?
それなら嬉しいけど

いやいや、もう雑談になってるから、ここが良いのよ( ^-^)

わ◯さんは、なぜ(?_?)私を
あれ程、憎むのかな?
ほんと酷すぎるよ(>_<。)

慰めて下さり、ありがとうねヽ(´ー`)ノ♡

所で、この人何者?
彼女も、楽しそうに回答してるよ、彼女の複垢?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11202220.html

お礼日時:2019/07/13 23:17

こぶや私から、わしやさん自身が知られたく無い事を書き込まれたことで、両者をブロック。


また、くれゃん自身が名前の読み違いを書き込んだけで、虐めだと騒ぐ馬鹿者。
その話を別のすれてに持ち込むとスレ主から注意をされる、自己主張にも限界がある、
それをしらないのがわしじゃなくアホウのならず者。
個々を見ているので、分り易く書き込みました。

ソルティドッグは、先のことを考えずに取り消した質問を立てる様に斡旋を士ながら、スレ主の質問が荒らされているのに、回答は自分の身を守るだけで質問の締めきり方を教えない無責任なソルティドッグ。
ゆみやんから注意をされても反省は言葉だけで、ぜんぜん反省をしてない。

質問とは関係のないことょ課金で、ごめんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~久しぶりね(^^ゞ

わ◯さんは、私を呼び込む為のスレだったと思う

なに!あのディスリ方(-_- )
私が先に、ふ◯さんから誹謗中傷されてたのに

相当、わ◯さんは私の事を嫌いなのでしょう!!!

子ブたんが、わ◯さんに意見しに出てくると言うのは相当な事だと思うよ!

それから反論も彼女に直接言ってないし、口先だけの謝罪は要らない!

それと私に本心で謝罪したら、あちらのグループから仲間はずれになるでしょう

だからもう良いと言いました。

だいちゃんが退会したのも
まあ本人のせいもあるけど、大きいのは、ふ◯さんだと思います

彼女が、絡んで来てから争いごとが増えたよ!

あずっちは、そんな彼女を庇いたいの?
彼女の為にスレ出すみたいに書いてたけど………

そこのところ教えて下さい

私は、だいちゃんより彼女が、辞めるべきだと思いますが!

お礼日時:2019/07/13 20:57

こんばんわー!


忘れたさん家の猫ちゃん
可愛いですねー。
窮屈そうですが
猫には丁度いいんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとうねヽ(´ー`)ノ♡

昨夜は半年近くぶりの熟女会で久しぶりに
お酒を飲んだら、即寝してました(^◇^;)

楽しかったよ(*^-^*)

空君~可愛いいよね
みやちゃんも昔シャム猫を飼ってたからね(*^^)v

猫(=^_^=)は狭いところが好きなようね~♡

またね(o´∀`)b

お礼日時:2019/07/13 05:06

うちのネコの寝姿です

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像33
    • good
    • 4
この回答へのお礼

忘れたさん~昨夜は熟女会が、ありまして(笑)
久しぶりに、お酒を飲んだら、即寝してました(^^;)

空君の寝姿~可愛いい♡~♡です
ありがとうございます(o^^o)
時折、見せて下さいね(*^-^*)

趣味のメルカリは楽しいですか?

ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゚ (^▽^)っ゚
  (っノ
   `J

お礼日時:2019/07/13 04:55

只今、午前6:34


辞めてた女性が復活11時間前
白猫が「す〇る〇が居ればいいのに」発言が14時過ぎ
これは偶然?電話連絡した?

しかし、何故皆さんが
最近のあれる原因が
あのご夫妻だと気づかないのかなー?
そして、あそこまで
親切丁寧に教えてるんだろう?
「見切った」とか言ってた人まで
親身になってて、最終的に
「放置発言」されて
また切れてるし。。。
最初からそうなる事が
判断できないのかなー?
不思議やわー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~深夜に、ごめんね(>_<)

とうとう取り消して、みんなに迷惑掛けたね(-_- )

それなのに、また謝りスレ出して、今度は締めること出来るの??

兎に角、あの人現れて荒れるよね(-ω-;)
最強の荒らし!!!

それと、それを援護する
わ◯さんの方が、もっと分からないわ……

何かある度に収まりかけた頃にスレ出して、揉めることを楽しみたいのか?!

あの方、自分が拡散してるの分かってやってるなら
最強のこれまた荒らしだよ(-_-#)

良い顔しいの、目立ちたがり屋か?

あのスレなんの意味がある
?揉ませるだけだよね。

あの温厚な子ブたんにまで
指摘され、逆切れしてるし

それと、また始まったよ
ソルトの◯れたさんへの
お礼に逆質問の蟻地獄

ふ◯、ソルト、ワ◯
この三人は荒らしの元凶

お礼日時:2019/07/12 01:49

うちの空です

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像31
    • good
    • 4
この回答へのお礼

忘れたさん~来てくれて、
ありがとうございます
( ´艸`)♪♪

空くん、カッコいいですね
(^ー^*)

シャム猫は最近あまり見かけなくて……
性格はどんな感じですか?
   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

お礼日時:2019/07/08 20:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!