プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中11~20件)

フリートークて貪っている者は一般カテゴリでも名前を付けて回答をするのは何故ですか。


また、何時から名前を付けて回答をする習慣になったのかな、摩訶不思議です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

あずっち~こんにちは(^^ゞ

ん?[◯◯ちゃん、こんにちは]みたいな事かな?

確かに一般カテゴリーでも
あるね(^^;)

私もフリカテの感覚で書いてる時あるかも(;^_^A

知り合いなら、してしまうのかもフリカテで、しょっちゅう書くからね~

書いては駄目なのかな?
問題有り?

お礼日時:2019/07/29 13:10

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


今度は
希林ちゃんに泣きついてるよ(笑)
ホントにうましか~
やっぱ
学歴は大事なんやなー
こういう所で
差が出てくるんやなー 爆笑!
しかし!どんな学歴の人でも
真面目に生きて、
頑張ってる人が多いのに
あいつは中学生から
成長が止まってっるんやなー(笑)

もう相手にしても
面白くなくなったから
放置プレイに使しょうかなー
もうちょっと遊んだろかなー(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう辞めとき~時間の無駄や!(カン風)(笑)

泣き出すかもよ(笑)

ただ言いたいことは
[ベストアンサー]を取られたから怒ってるとか書いてるけど

そんなの関係ないのよ! 
投稿者様が決めることだからね!

あの人が、いきなり私の回答の上に回答してることに

今の関係性から悪意にしか見えませんでした!

私じゃなかったら回答してないと思うよ!

そして、あの揚げ足取りの揉ませる投稿も、しっかり把握せずに、賛同者を集めたいだけの投稿だと思うし

私やみやちゃんをブロックしてからの投稿、悪意ある投稿だと思う

しかしながら、反対意見のgood数が多くて締めたでしょう(笑)

前回の虐めじゃないか?
という投稿も、これまた揉ませる投稿だし

あんな投稿ばかりしてると
皆さんから嫌われるのにと思うのは私だけかな?

お礼日時:2019/07/28 21:32

そだそだ、何がそだそだだよ、見ている人に分るように説明をしろよ。


って言いたくなるね~。
ニヤリの頃からぜんぜんかわってないな~。

あの女人、ホントに動画の貼り付けが得意なんだね。
    • good
    • 7

だよだよ、うんうん、かもかも、だねだね。


意味がぜんぜん分からん。

我が家の愛犬、柴犬が飼い主の私を待っているとの電話がありました。
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像97
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっち~こんばんは
(o´∀`)b

今回は色々ありがとうね(^^ゞ

あずっちまでも 
だねだね うんうん(笑)

[意味がぜんぜん分からん]爆笑!!!

だいたい、あの方の投稿も長文過ぎて
頭に入ってこないよ~(^^;)

それは、愛犬に会いに行かなきゃね~U^エ^U

お礼日時:2019/07/27 20:47

おはよー


汚く汚れたハイエナは
群れで夜中に狩りをする
やねやね
ネットスキル1
そんなのは相手にしない
するだけつかれる
うんうん

親分?
親分衆はあんな感じじゃないよ
チンピラの中の下っ端
やねやね(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おはよう(=゜ω゜)ノ

ネットスキル1
やねやね(笑)

下っ端
うんうん(笑)

お礼日時:2019/07/27 11:41

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html
No-13回答者缶タロウGODILLAの回答に対するお礼。
No-14回答者snoneneの回答に対するお礼が全く同じですよね。
この時点で、わし君は自分自身を見失ているとしか思えないよね。
缶さんの最後の回答で質問を締めたけど、また似たような質問のスレッドを立てるでしようね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~遅くに、ごめんなさい(>_<)

あの人の投稿は、いつも意味不明、缶に取り入る為だろうね!

しかし今回は失敗した
いつもけど(笑)

あのようなディスリ投稿や回答しか出来ない可哀想な人達だからね~~(笑)

みやちゃんをブロックしといてしか出来ない弱っちいな卑怯者達だよ~

余り、あのような投稿ばかりしてると誰も相手にしなくなるのにね(;^_^A

缶は何様なんだ!あの書き方、どこかの親分みたいね
(笑)

とにかく腹黒い人達だから
関わりたくないよ……みやちゃんには迷惑かけたけど
男気ある人だから、助かります( ^-^)

あずっち~いつも、ありがとうね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/07/27 01:42

あずっち


くれちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ☆
鷹がスレ〆たね
毎度の事やけど、形勢がヤバくなると
コロコロが「〆いやー」って言いだして
如何にも勝ち誇ったように書き込んで
削除される前に〆てるわー 爆笑!
    • good
    • 7

わし君がミヤちゃんをターゲットにした質問を立てているよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

あずっち~ありがとうね

しかし、あのお方の事だから、また揚げ足取りの揉ませる投稿(真実をねじ曲げた)するだろうと思ってたら、やはり出してた(笑)

8時頃まで眺めてたよ~
何が楽しいのか?
あの人こそ、迷惑ユーザーだと思うよ

前回もそうだったしね
私をおびき寄せて、自白回答と~~責めてね
全く呆れるわ(;-_-)=3

でも自分たちの株下げたのでは? 爆笑!!!

私はベストアンサーの事ではなく、缶が私の上に回答してることに悪意を感じたのよね、分かるでしょう……

最近は、ハナカテして無かったのに、急に現れて
悪意しか感じないよ!!!

お礼日時:2019/07/26 23:44

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ☆
全部削除させてくれたん?
ありがとねー。

あいつと俺ではないねんけど
くれちゃんが色々調べて参考URLを貼り付けて丁寧に回答した後にすぐあいつが
くれ子さんの言う通りです。なんちゃらかんちゃら。。。と回答して
如何にも自分の手柄のようにBAを貰ってる
姑息でみみっちいやり方で腹が立ったから
文句を言っただけやでー。
あいつらは人を特定されないように
隠語を使いぼろくそに書き込んで
喜んで盛り上がる事しかでけへん
低能な集まりやとは知ってたけど
あそこまで低能とは思わんかったわー。

くれちゃん!
缶を蹴ったらコロコロって音がするよね。
鷲はピーッ!って鳴くよね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~そんな投稿があったの知ってた?

どうせ、あちらの方々でしょうけど

あの陰でのあだ名が根性悪さ露呈してるよね!

品がないし、未だに、みやちゃんの事、便とか寄生虫とか、えてこう猿の得手と呼び

私は流行らない病気を流行らかすコロリだし(病人につける、あだ名としては不謹慎だわ!)

あずっちは、ロボットや宇宙人 あずっちが一番マシかも(笑)

コロコロとピーッね(笑)

だいたい、みやちゃんはブロックしてないのに、向こうはしてる卑怯者の集団だよ!

みやちゃんの事、恐いのよ!
荒らしを、みやちゃんの複垢だと思ってるし
せしぼんのとこにまで
缶は書き込んでたよ!

せしぼんのとこに来た荒らしを、これまた、みやちゃんだと思ってし

行くときはみやちゃんも私も正面切って行くよね!

ブロックするなと思うよ!

お礼日時:2019/07/26 00:32

深夜ですが。

こんばんは。
ミヤちゃんの回答No-87番からNo-89番までの回答を、悪者がコピーして質問のスレッドを立てていたのを知っていますか。
私ともう一人を除く回答者はパクリ質問とは知らずに回答をしていましたが、私はすぐさま事務局に問い合わせをして、パクリ質問を削除させました。

それともう一つ、ミヤちゃんと缶さんの間で何かあったのでか。
缶さんのスレッドを見ていたら、ミヤちゃんの事を書き込まれていたので、少し気になってしまって。
丁寧にスクショを貼り付けていますからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あずっち~こんばんは

そんなパクリ投稿があったの?!
どんな内容だったのかな?
気になります

削除、ありがとうね(^^ゞ

みやちゃん⬆に来てるから
読んで下さいね

お礼日時:2019/07/26 00:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!