dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中61~70件)

おはよー♪


チョコが悟りを開き
瞑想中です!

なんちゃって
単に
睡魔と闘い中(笑)
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像30
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはよう(=゜ω゜)ノ

眠たいときのチョコちゃん
途端、不細工だわ笑笑

お礼日時:2019/07/08 10:15

チョンボッチが可愛いの貼ってるから


しゃ~ないな~(笑)
俺も貼るわー
(´Д⊂グスン
盛り上がってたのに。。。
チョンボッチ―
今度からみやちゃんって呼んでなー。

貼りま~す
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像29
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みやちゃん~ちょんぼっちと気が合うようだね笑!

危うくエロスレになるところだったわ(`Д´)

この犬、可愛い?
面白いけど~(o^^o)

(=^・・^)v Thanks!!♡

お礼日時:2019/07/07 22:08

ワンコ派の為にワンコも貼るかシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像28
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あっ!山に住んでるワンちゃんだね~哀愁漂うワンちゃん(o´∀`)b

その後も餌やり行ってるの?
元気かな?
ありがとうねヽ(´ー`)ノ♡

お礼日時:2019/07/07 19:55

わんこ派ですてか、わんこしか飼った事がないので。


わんこは、意思疎通しまーすw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めまして、回答ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

わんこ派ですねU^エ^U

確かに犬は人に付き猫は家に付くと言いますからね

でも猫ちゃんも懐きますよ
(=^_^=)♡

お礼日時:2019/07/07 19:50

しゃあない(´・ω・`)


ぬこの写真貼るか(´・ω・`)

ゴロゴロ^._.^
シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)フー
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像26
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょんぼっち~ありがとう
(*´▽`*)♡

怒りながら、笑ってしまった私が居たよ(//∇//)クスクス
反省(-ω-;)

この子は実家の猫ちゃん?
可愛いいけど………(;¬_¬)ジー

[しゃあない]とは……開き直ってるね(`Д´)

足りないよ~可愛いい写真
まあいいっか、下に可愛いい写真、貼ってくれてるからね(^^ゞ

また、気が向いたら来てね
(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2019/07/07 19:24

>smi0227


くれちゃんもするかな(⁎˃ᴗ˂⁎)?

ブロック候補((´д`)) ブルブル…

オナニー=誰でも経験あり
オナニャー=ちょっと頻度が多い人
オナニスト=性獣

何かピアニストみたいでカッコいいでしょう(`ω´)?
私は厨房の頃は二ストでしたね(`ω´)
毎日エロビデオと格闘してました(`ω´)
だって収まりつかないんだもん(`ω´)
勉強しろよ昔の俺(´-ω-`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

ちょんぼっち~性教育
ありがとう♡

、 
じゃないわ(●`ε´●)

人が昼寝してる間に、何じゃこりゃ?ですから……………
(;¬_¬)ジー

こら~~~(ノ-"-)ノ~┻━┻

エロオヤジ二人で何の会話してるんじゃ!!!

お詫びに可愛い犬か猫の写真、貼りなさいね!!!

お礼日時:2019/07/07 19:05

チョンボッチの回答したやつは


鯨さんが一人で潮吹きしてるやつやでー。
読んでめちゃ笑ってもうたわー(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

こら~~~(ノ-"-)ノ~┻━┻

エロオヤジ二人で何の会話してるんじゃ!!!

お詫びに可愛い犬か猫の写真、貼りなさい!

人が昼寝してる間に
何じゃこりゃ?ですから

お礼日時:2019/07/07 18:56

某質問の回答ってどれでしょう(´・ω・`)?


今日は(今日も)卑猥な回答が多かったような(´・ω・`)?
いやぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
生まれてきて申し訳ない(o`з’*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちょんぼっち~男とは、そういう生き物ですから~笑

いき過ぎると変態になりますから、ご注意を 爆笑!!!

お礼日時:2019/07/07 20:00

チョンボッチ


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
某質問の回答を見つけて
お勧めしといたからねー(笑)

森のこやぎさん
絵がお上手なんですね。
羨ましいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~私のイラスト描いてくれたのが

もりのこやぎさんだよ
(o´∀`)b

上手でしょう!!!
ほのぼのとして好きなんだよね( ´艸`)♡

お礼日時:2019/07/07 21:13

くれちゃんへ(⁎˃ᴗ˂⁎)


スマイル(0円)をお届けましまぁ〜す(⁎˃ᴗ˂⁎)
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像21
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょんぼっち~ありがとう
ヽ(´ー`)ノ♡

フクロウ?ミミズク?
この笑顔~癒やされるね
ヾ(o´∀`o)ノ

仕事忙しそうだけど
倒れない程度に頑張ってね!
  ∧_∧
 (´・ω・)∧∧l|l
  /⌒,つ⌒ヽ )
 (  (  _)
'`'`""""""""'`'

お礼日時:2019/07/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!